サプライズ ゲスト | あけみんブログ

あけみんブログ

キックボクシング
政進館
心動かされたもの
日々の感動
勝手気ままなブログ
たまに毒舌⁈


米山先生が『今日 見学体験に来る人がいるから』
とだけ 言った 
そういう時は たいがい皆が知っている人が来るwww

誰が来るんだろう 予想する 

あっ!来ました‼️

うわー予想外  サプライズ‼️ 真弘館 遠藤館長‼️

元 全日本フェザー級チャンピオンの‼️

遠藤館長 いつも土曜日は仕事が入っていますが
今日は諸事情でお休みだったようです
そんなめったに休めない土曜日の午後 貴重な 時間に政進館に来てくださいましたー‼️
ミット持ち してもらいました‼️
のり君にも館長の蹴り 見て欲しかったなー
またの機会だね(^^)

練習後 今度は真弘館さんに ツアー組んで
皆で行こう‼️という話になり
私はすかさず遠藤館長に『イケメン君をたくさん用意してください』と(笑)
米山先生に 鋭いツッコミをされたけど 構うもんか‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)    
 
遠藤館長の蹴りと米山先生のミット持ちの動画です‼️