COMA-CHIが第1子女児を出産「Welcome to the world!!」 | 話題の芸能ニュースを配信するブログ

話題の芸能ニュースを配信するブログ

みんなが知りたがるような記事を更新していきます。

COMA-CHIが第1子となる女児を出産したことを、昨日11月9日深夜に自身のTwitterおよびInstagramにて発表した。

【その他の写真を見る】

COMA-CHIはInstagramに、産声を上げる我が子を抱いている写真をアップし「Welcome to the world!! 無事に元気なgirlを出産しました☆」とコメント。分娩は30時間におよんだとのことで「途中心拍が下がったりしながらも頭を細長くして頑張って出て来た娘への愛しさと感動。一生忘れません。 長丁場を隣で一緒に支え、乗り越えてくれた夫と助産師の柳橋さん&遊佐さんに感謝です。 宝物のこの命を、これから大切にサポートしていきたいと思います? 皆様よろしくお願いします\(^o^)/」と幸せいっぱいの様子で報告している。

彼女は今年5月11日に一般男性と入籍。6月に石垣島で結婚式を行い、妊娠中であることを7月にブログで報告していた。
(この記事はナタリーから引用させて頂きました)


secret beauty(シークレット ビューティ)|人には内緒で女子力をUPするサイト


◆今が旬の最新流行ランキングをチェックできます◆

ランキングについての最新情報