2012/06/11のまートン
逆ギレのマートン暴言連発「能見さんが嫌い」「敵に得点させてやった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120531-00000006-nkgendai-ent
阪神のマット・マートン外野手(30)が9日、四回の緩慢な守備を問われて逆ギレし、暴言を連発した。「俺は能見さんが嫌いだから、オリックスに点をあげたんだ」。もちろん本心ではなく、打撃不振などが原因の焦燥を抑制できなかったのだろう。

本心であh無いと思いますが、なんとも情けないメンタル乃弱さを露呈してしまいましたね・・・
それだけプロスポーツの世界でのストレスは、尋常じゃないということでしょうか。



福井県の結婚体験談といえばやっぱりアレ!?


「敦賀市」や・「おおい町」、「越前町」だったら、まずは近くを探してみましょう。


また、ヤフー知恵袋などでも、具体的な相談があります。


ところが、考えすぎでも良いアイデアはでないものなんですよね。福井県でしたら、「お清水」・「瀧谷寺」・「焼き鯖寿司」などで気分転換もいいのだと思います。 違ってたら教えてください。 じゃぁ、具体的な話を説明します。 少なくとも5ページくらいは、見てくださいね。


それでは、福井県の簡単に結婚体験談の、「結婚したら幸せになれるのでしょ?」をサクっと解説いたします。


でもそれは間違いなのだと言う事をきちんと理解しなくてはいけないのです。


   

「結婚」と言うとロマンチックなシチュエーションでのプロポーズ、婚約指輪に結婚指輪、結婚披露宴にウェディングドレス、新婚旅行に甘い甘い新婚生活、子供ができていつも笑顔が絶えずに笑い合っていると言う様な結婚の良い部分が理想となってそれしか浮かんでこないから結婚すると幸せになれると思ってしまうと診断されるのです。 違ってたら教えてください。


  

でも実際に結婚している人の体験談を聞いてみると、現実は違うのだと言う事が本当によく分かると思います。


「こんなはずではなかった」と思っている人はどの位の人数いることでしょう。


「嫁姑問題」また「旦那との生活習慣の違い」、「生活リズムの変化」また、「金銭問題」と問題も山積みで次々と出て来るのが実際の結婚生活だと思います。


もちろん悪い事ばかりではありません。


結婚して良かったと言う体験談もあります。


良い事も悪い事もあるからこその結婚生活なのです。


ですから良い部分だけを見て「結婚がしたい!」と言う理由だけで結婚をすると後できっと後悔する事になります。ので、できるだけ納得した上で結婚を決めた方が良いと思います。


理想を持つなと言っている訳ではないので勘違いして聞かないでくださいね。


結婚して幸せな生活をしている人は大勢いるのですから。


 
よく分からなかったら、他の記事も読んでみましょう。   骨盤.net
ん~、ほんのチョットやる気まんまん。ん?才能開花のための子供の習い事・ぶっとび 習い事 最近の流行ははやり廃りが速くてよくわからないよね。 ふぅ。