2012/11/19のプロ野球OB戦
清原氏と一触即発の藪氏「お互い体形変わっちゃったけどね」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121119-00000008-spnannex-base
和やかなムードが一転、一触即発となった。6回、巨人の清原氏が阪神の藪氏からの背中を通過する暴投に激高。両軍入り乱れての「乱闘騒ぎ」となった。清原氏は現役時代に藪氏から幾度となく死球を受け「今度やったら、シバき倒したる!」と激怒したこともあった。

これぞプロの一発。言葉じゃ伝わらないですからね。日本中が注目し超満員の東京ドームで澤村の頭をひっぱだく阿部はスゲー。
日本代表のキューバ戦よりもお客さん多かったようだし、観戦した人は楽しんだことだろうな。



銀行でアイフォンいじっててふと思ったのが、飛蚊症・ジオ 飛蚊症 ネットで見たんだけど、なんですか? ふぅ。

宮崎県の結婚体験談といえば観光に行ったらチェックしたい!


「五ヶ瀬町」、「三股町」また、「綾町」なら、まずは近くを探して確認してみてください。


また、ヤフー知恵袋などでも、具体的な相談があります。


でも、面白いのが同じことを考えていても良いアイデアは思いつくとは限りません。宮崎県でしたら、「加久藤トンネル」・「ハイビスカスゴルフクラブ」や「めんくい」などで気分転換もいいと診断されるかもしれません。 それでは、具体的な話を説明します。


それでは、宮崎県のかんたんに結婚体験談の、「お見合い結婚に関する事」を説明します。


でもお見合いって結構不安な感じがしませんか?知らない相手と会って気が合う様なら結婚を前提にお付き合いを始めると言うのですから・・・。


(^^;) (^_^)v

実際にお見合い結婚をした方の体験談でも聞けたら良いのですがなかなか難しいですよね。


本当に好きな人がお見合いで見つからないとは限りませんし、予想外に本当に好きになるかもしれませんしね。


恋愛結婚をいくらしたところで1カ月位なのに結婚を決めちゃう人もいますから結構付き合った期間や出会った経緯なんてものは関係ないと思いますよ。


♯ 

お見合い結婚をした人の体験談を元にお話しさせて頂くと、合コンと言う場で知り合ってもお見合いと言う場で知り合っても知らない二人が出会うと言う形に変わりはないのですからあまり気にする必要はないのではないかと思うのです。


大切なのは二人の価値観が一致するかどうか、良い夫婦関係を保つ事ができるかどうかと言う事だと思います。


  

メリットと言ったら紹介してくれる人が信頼できる人を連れてきてくれるので身元はしっかり分かると言う事と認識しています。 ちょっとうろ覚えですが。


お見合いもチャンスがあるのであればよさげだったらしてみて、結婚を考えてみては、信用できるかもしれません。


  
長文読んでいただき、サンキュー。   ☆