勉強開始52日目。
昨日の勉強時間 0時間。
通算38.5時間/目標250時間。
たまーに、
『完璧主義者だからな・・・』
『真面目だからな・・・』
『ストイックだからな・・・』
と言われる。
”真面目”と言われる事は
嫌だった時期もあるが、最近はそうでもない。
嬉しいとまではいかないが、
誉められていると感じている。
”ストイック”と言われるのは
ちょっと嫌な感じだ。
実際にやれている人を富士山だとすると
自分の場合は泉ヶ岳(仙台市にある山)程度で
以前の自分はその辺りにある丘程度であり、
その辺りにある丘と泉ヶ岳の差は
富士山と泉ヶ岳の差とは比べようもない程だからである。
”完璧主義者”と言われるの事は
完璧主義者ではない自分を知っているので
誤解されているなと思う。
でも、他人からの評価もそのまま受容せざる得ないので、
真実がどうであろうと
真面目であり
ストイックであり
完璧主義者な人としてあるわけです。
仕事に関しては完璧ではないので、
まずは80点を目指してコツコツと
小さな積み重ねを実践するのみです。
昨日は勉強をサボっちゃいました。
今朝も4時半に起きましたが、
勉強をせず
仕事しちゃいました。
完璧です!
もうひとつのブログです。
仙台の自然派リフォーム会社経営者のでいりーれぽーと