本日2019/01/07より

烏丸サロンにて
スクールスタートしました。

生徒さんは1名男性です。


京都市内に足圧を
広めようと
スタートして
約1年10ヶ月経ちましたが
ようやく足圧スクール
開催できるところまで来ました。


生徒さんは
手技のプロ
しかも
足技も少しできます。

そのため
のみ込みと
センス抜群

お昼からの
短いスクールでしたが
一気に進みました。


手技の良いところも
手技の大変さも
いろんな
話も聞き

これからが
楽しみです。

◆理念◆のこちら
【施術者の体のリスクを削減できる技の
提供をし、物心両面で充実したプロの踏
み師を育成し、沢山のお客様に感謝され、
また感動を与えれる踏み師を増やし、全
国に元気の輪を広げます。】

に、まさしくの生徒さん
これから
足圧人生の始まり
いっしょに楽しみ踏みまくりましょう👣