こんばんは

本日 2018/11/09

敦賀へ出張足圧

イベントでは
3度敦賀で出店させて頂いたことは
ありましたが、本格的な出張足圧は、
今回が初めて足照れ

14年前の30歳前半ぐらいに
住んでた街

すごく大好きな場所で
足圧歴6年目で出張足圧がら
できることはすごく嬉しいおねがい


そして、昨日の時点で予約は5件
嬉しい限りできた。

すると朝イチ
電話が数件なり
その中の1件が
敦賀で働いてた時の同僚

『敦賀来てるやん踏んで!?』

最初はだれか分からずでしたが
話してるうちに思い出し

いつもブログ見てるから
「敦賀へ」ってびっくりして
いつも行きたかったけど
舞鶴遠いからって

今日連絡くれました。
主催者に
時間空けて頂き
無事足圧もして
喜んで帰ってくれました。

こういう再開は
めっちゃ嬉しい

お互い年齢重ねて
体ボロボロになってきて
なんとかしてほしいって
それに
応えられた嬉しさ

足圧は
やめられないねおねがい


そのあとのご予約の方も
みなさん感動されて帰っていかれ
ほんと嬉しい1日にらなりました。

来月の敦賀足圧は
12月12日です。

09068221071
古家まで