こんばんは、

11月6日は、
岐阜県飛騨高山へ
プレゼン出張足圧に行ってきました。

人口は8万7000人
と舞鶴より少し多い人口

街並みは、想像よりも都会でした。

理由は

1日の観光へ来られる方が
約1万人(半分が海外より方)
街並み
温泉
自然
和の建物
お寺、神社
歴史
食など
魅力的なものがたくさんあります。

もっとそこに力を
入れるために
新しいプロジェクトを企画中

その中に
足圧も関われたらと

関係者の方へ
足圧を体験して頂くために

はじめての
飛騨高山へ
今回もワクワクしながらの出張でした。

夜だったので
街並みの写真は撮れませんでしたが

夜の街並みも風情がサイコーでした。

ここから少し長いです。

そして、びっくりする出逢いも

この方は、本日はじめましての方

20年ほど前に舞鶴に住んでいたそうで

職場を聞くと

古家の親友も働いてた場所

その時期に、同級生の親友が

働いてたんだけどって言うと

○住さん?

えーー

そーその○住○太!!

俺、めっちゃ同期ですって

話も盛り上がり

足圧も大好評でした。


今度はここで
泊まらせてもらいます^_^


お風呂も次回は
入りたい^_^


めっちゃ良い雰囲気


飛騨高山で
足圧が、広がることを妄想しながら
260キロの運転

ワクワクドキドキが止まらない
帰り道でしたおねがい足


足圧動画はこちらへ