昨日は不思議なことが連発 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

朝、カバンに入れたはずのポータブルハードディスクがない

 

いくら探してもない

 

結局、夜には見つかったのですが

(めっちゃ探したカバンの中に入ってました)

 

名刺やチラシ、ホームページや写真などのデータが入っていて

日々のパソコン作業には欠かせないものなので

一瞬、頭が真っ白になりましたが

どう考えてもなくしようがなくて

(落としたとか置き忘れたとか考えられないから)

そのうち出てくるだろうとチャミュエル(大天使)にお願いして、

物をなくすとチャミュエルにお願いするといいよと杏さんが言ってたので

失せ物探しで苦戦するときはチャミュエルにお願いします。

ほぼ100%見つかってますグッ

 

そんな始まりだったのだけど

はぴぺら~ずで歌の練習がお昼にあって

※2年前にやったスイートメモリーズを

7/11のまるこちゃんのファイナルコンサート

午前の部「まること愉快ななかまたち」でやることになった。

リードボーカルがふーちゃんだったのですが

予定日より早めに孫がでてきたので

(臨月でも歌う予定だったのw)

急遽、杏さんがピンチヒッター

今回は前回歌えなかったふーちゃんがリードボーカルやります。

前回の時に生まれた子は1歳と7か月になり

昨日は奇声をあげながら、はぴねすを走り周っておりました。

やろう!

と、決まった時に杏さんが「これ低いのよね~2つくらいあげようか~」

なんて話になり、まるこちゃんとふーちゃんに相談したらオッケー

でも3つあげよう!

ってことになった。

「でもやっぱり元の方がいいよね~」って杏さんが言って

「全然大丈夫だよ~あげようって言ったのは杏さんだから」

って、私が言ったら

「え~うそうそ~上げようって言ったの艶ちゃんだよ~」

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

2人の世界線が違っている笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも世界線が変わることはよくあるので

全然きにならない

 

がっつり3次元の人たちはここでケンカとかになるんだろうな~って思った(笑)

 

はぴねすの人々は慣れているので

 

タイムライン変わったね~

で終わりです(笑)

 

そんな話をしてたら、

みっちゃんもカバンの中に入れた物がなくなり

私と同じで後で出てきたらしい。

朝のハードディスク事件とシンクロしたよw

 

 

午後からはわらじ作り

 

フラーレンと時もよくあったけど

不思議なことが起きまくった。

 

編んでる間に記憶が飛ぶのか

 

1段抜かしていたり

材料が減ってたり増えたり

 

一番面白かったのが

ゆめちゃんの使ってたクリップが突如消えたびっくり

 

しかたがないので隣の隣にいたみっちゃんのを借りた

既に作業が終わっていたので・・・

 

 

10分後くらいかな?

みっちゃんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何これ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

みっちゃんのお茶の上にクリップがあるびっくり

 

ゆめちゃんが使ってて、突如として消えたクリップ(笑)

 

みっちゃんにクリップ借りた時にはなくて

みっちゃんがお茶飲もうとしたらこんな状態であった。

 

 

これは謎だらけ

 

一瞬エクソシストを思い出したけど(笑)

 

パラレルワールドが変わったのか

物質移動かわからないが

 

艶ちゃんは物質移動じゃないかと考察している。

 

ハードディスクの件やみっちゃんの失せ物事件も絡んでいたので

 

最近は時間や空間のひずみ(?)が多すぎなんだよな~

 

瞑想中にグリッドが歪んだりもする。

 

視界にグリッドが現れたりもする。

 

 

こんな感じね

 

艶ちゃんのマトリックスがバグっているのかな?

 

まあ、不思議なこと大好きなので大歓迎です照れ

 

 

    

毎月第1・第4土曜

12:00~17:00下矢印

 

毎月第2土曜・第4火曜・第5日曜

12:00~17:00下矢印​​​​​​

 
毎月第1・2・3日曜
12:00~17:00下矢印
 
10:30~12:00下矢印

ココナラ始めました

まだ登録してない人はこちらから

https://coconala.com/invite/MQ3AX3

お互い1000ポイントずつもらえるんだってグッ

こちらを入力しても大丈夫です下矢印

招待コード:MQ3AX3

霊感タロット

 

遠隔ヒーリング

 

 

 

 
ココナラの登録がわからないかた
直接承りますので
お気軽にご連絡ください。
 

【お申込み・お問い合わせ】

 

艶ちゃんこと中沢たかよ

 

info@@happiness.qt8.jp

 

はぴねすライン公式アカウント

 

 

艶ちゃんのメニューと講座

リクエスト開催です

ご希望の日時を2~3ご連絡ください。
 

ダイヤオレンジ癒しメニュー

 足圧セラピー60分4000円

 

 ヒプノセラピー 初回2時間10,000円

 

 

 占い・ヒーリング・ボディケア

 各15分1000円

 ・タロット

 ・浄化ヒーリング

 ・感情解放ヒーリング

 ・レイキヒーリング

 ・ゆる玉ボディケア

 ・リフレ各種(ハンド・ヘッド・フット)

 ・ヒーリングボディケア

 ・夢分析セッション

 

ダイヤオレンジ講座

 

足圧セラピーセラピスト養成講座

タロット講座

手相講座

オラクルカード講座

グラウディング講座

浄化ヒーリング講座

セル(感情解放)ヒーリング講座

SS健康法伝授

ヘッド・ハンド・フットリフレ講座

アフロディーテビューティレイ(美と愛)

アバンダンティアアバンダンスレイ(豊穣)

 

クローバー艶ちゃん色々やってますクローバー

「癒し」をテーマにした体験型イベント
ダイヤオレンジプチ癒しフェスタ
  *毎週日曜開催

「癒し」をテーマにしたコミュニーサロン
ダイヤオレンジはぴねす
  *提携セラピストさん募集中

セラピストサポートしてます。
ダイヤオレンジこ・はぴねす
  *コンサル・HP作成・WEB集客アドバイス

足で全身をもみほぐす足圧(そくあつ)テラピー
スクールもやってます。
ダイヤオレンジアジアンテラピー

セラピストさん応援してます!
ダイヤオレンジ癒し協会

WEBでセラピストさんをサポート
ダイヤオレンジオンラインサロンはぴねす
  *会員様限定ブログ