”ワンコインデーありがとうございました” | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

 

シンギングボウルでお馴染みのマカナさん

ワンコインデーで交換セッションした時の感想を

ブログにアップされてたのでシェア飛び出すハート

 

マカナさん、いつもありがとう照れ

    

癒しの森マカナの泉

マカナさん

シンギングボウル

レイキヒーリング

感情解放ヒーリング

ホームページ

ブログ

holy.love4611★gmail.com

ライン公式アカウント

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

数ある中からご訪問ありがとうございます。

シンギングボウルを中心に

癒しをご提供しているマカナです。

 

 

今日もはぴねすのワンコインデーに

参加させていただきました照れ

 

 

最初は艶さんから

気功の頭と首ほぐしを受けました!

 

 

普段パソコンで入力と書類チェック

の仕事を、マカナはしているのですが

艶さんが予想していた以上に

頭も首も硬かったとか…汗うさぎ

 

 

感情より思考がグルグルしていると

言われて、何故わかるのと思いながら

頭をゆだねていました…

 

 

痛気持ち良いくらいの、ちょうど良い加減で

頭と首を揉みほぐしてくださり

ヒーリング効果もあるようで

温かくて、終わった時にはスッキリ!

 

 

揉みほぐしてる間に、施術してる人の

今がわかってしまうなんて、さすが艶さん✨

 

 

星艶ちゃん店長 

 

 

 

 

そして、次もまだ頭が硬いマカナに

さらにほぐれるようにと、かよさんに

ヘッドリフレをしてもらいましたニコニコ

 

 

かよさんも、頭のいろんなところを

ちょうど良い強さで揉みほぐして

くださり、気持ち良いことラブラブ

 

 

最後にベッドに座って

首をほぐしてくださり、頭や肩を

ポンポンと叩いてくださいましたが…

 

 

そのポンポンは、手慣れているようでした!

 

 

でもかよさん自身は

まだ納得できていないのよね・・

と、おっしゃっていましたが

もう十分気持ち良かったです照れ

 

 

 

星かよちゃん店長

ヘッドリフレ

ハンドリフレ

数秘術

かよちゃん

 

 

お二人のおかげて首、頭の方は

だいぶ軽くなりましたおねがい

 

 

 

次には、腸もみを受けました

 

とても丁寧に一つ一つの部位を

揉みほぐしてくださいます…

 

 

張ってるところや、指が入りにくい

ところがあったりしたようでしたが

終わってみて、お腹を触ってみると

めちゃくちゃ柔らかくなっていましたおねがい

 

 

腸をこんなに時間をかけて

揉みほぐしてもらったことは

初めてだったので、腸もとっても

喜んでいる気がして

お通じもとても良くなりそうです!

 

 

星気功腸もみ師

春香さんNEW

気を流しながら、

腸のマッサージをします。

 

 

 

 

そして、ふみこさんには

縦巻き横巻きの法則で、魔法を…✨

 

鎖骨あたりなど、触ってくださった

のですが、強張りが一気に緩んだのです❗

もうビックリな緩み方でしたびっくり

 

 

そして、ベッドの上でふみこさんの

言うがままに、動いてみると…

 

 

O脚気味のマカナの足の隙間が

ほとんどなくなり、お尻にも力が

入って、ヒップアップしてるびっくり

 

 

ふみこさんに魔法みたいですねと

言ってみたら、法則よ…✨

とお答えが返ってきましたが

 

 

その法則を使いこなして、身体の

歪みをとってくれる、ふみこさんは

やはりスゴイと思ってしまいました爆笑

 

 

 

星ポピー ふみこさん店長

究極のゆらぎ整体

 

 

 

 

りんりんさんには、おまかせヒーリングラブラブ

 

まずは目の辺りが温かくて

気持ち良く…

 

 

その後は、128ヘルツの音叉で

身体中に、振動を響かせてくれました音譜

 

 

マカナも128ヘルツの音叉は持っていて

セルフヒーリングなど、使い方を

習ったことがあるのですが

 

リンリンさんの音叉は、本当に身体中に…

 

身体が軽くなったのか、身体が上に

上がっていくような感覚がありました爆笑

 

 

背中も気持ちが良いよとのことだった

ので、今度受けてみたいですラブラブ

 

 

りんりん

 

 

今日は、身体を緩めていただいて

いたので、音叉が身体に

響きやすかったのもあるのかなと思いますが

本当に、1日を通して、癒やされました照れ

 

 

交換してくださった皆様には

申し訳ないと思うほど

癒されるセッションばかりでしたので

心より感謝です…飛び出すハート

 

 

 

このセッションを受けれるのに

絶対にあり得ない破格なお値段なので

是非、皆様にも受けていただきたいと

思ってしまいます照れ

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。感謝

 

癒しの森マカナ(makana)の泉✿マカナ

 

✿メニュー
●シンギングボール
●レイキヒーリング

●浄化ヒーリング

 

✿セッション場所

 練馬はぴねす

 はぴねすへの道案内

 

✿ご予約

ライン公式アカウント

又は

メール

 holy.love4611★gmail.com(★ → @に変えてメールをお送りください)

 

ご希望の日時をご連絡ください。