お金の正体 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

昨日は玲陽さんの

魔法の質問茶会

でした。

 

お題はなんと

 

お金の正体

 

 

ずっとお金に振り回されてた艶ちゃんの半世紀を振り返る1時間になりました。

 

参加したみんなも

それぞれ考え方や捉え方、価値観が違うから

とても参考になりました。

 

結局、お金の正体って

人それぞれなんだな~

 

って思いました。

 

経済のお勉強もしてきたし

陰謀論もお勉強したので

歴史や仕組みなどはセミナーできるレベルですが

「とらえかた」

 

は、ちょっと違うよね。

 

大切なものだけど

振り回されてはいけないもの

 

艶ちゃんはいずれお金のない世界に行く予定なので・・・

 

って話したけど

 

みんな嫌な顔せずに聞いてくれてた(笑)

 

今回も貴重な時間をありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

    

 

玲陽(れいよう)さん

OSHO禅タロット

和尚deコーチング

357数秘カード
レインボーヒューマンカード

クリスタルボウルヒーリング

クリスタルボウル音浴会

魔法の質問お茶会

ホームページ

ブログ

インスタグラム

ライン公式アカウント

 

 

 

 

魔法の質問力お茶会は奇数月に開催しています。

 

 

 

 

 

次回は

7月25日(木)

13:00~14:00

定員4名様

 

ファシリテーターは玲陽さん

 

玲陽(れいよう)さん

OSHO禅タロット

357数秘カード
レインボーヒューマンカード

クリスタルボウルヒーリング

ホームページ

ブログ

インスタグラム

 

 

 

 

艶ちゃんは毎回参加させていただいてます。

 

これ、マジでめっちゃ面白いんですよね~

 

その時に集まったメンバーは

何故かしら色々シンクロ

偶然じゃないんだよね笑

 

玲陽さんが色々質問を用意してくれるのだけど

潜在意識にアクセスして答えが出てくるので

自分自身を内観できる。

他の方のこたえにもたくさんの気づきがある。

 

定員4名様ですのでお早めにお申込みください。

 

 

黄色い花お申込み
メール又はライン公式アカウント

 友だち追加

 

 

 

 

 

ノンノさんの感想

 

 

 

艶ちゃんの感想

 

 

 

玲陽さんのブログより

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

数あるブログの中からお越し頂きありがとうございます。

クリスタルボウル・OSHO禅タロットで

東京・埼玉を中心に活動をしています。

玲陽(れいよう)です。


 祝10回目グリーンハート魔法の質問茶会

やったー 開催できたw

 

 

 

キャンセル続出で 開催あやぶられましたびっくり

 

インスタライブで、前日に必死の募集コール

 

すぐに エントリーして頂き、光栄の極み

 

よかった~ラブ 予定調和的メンバー勢揃いラブラブ

 

ベテランセラピストさんばかりだから、

 

テーマも参加者様に合わせて〜 ジャジャン音符

 

 

安心して働く魔法の質問2

ミヒロさんが月収をそれなりに得ているベテランセラピストさん向けに作成した内容です。

 

(初心者セラピストさん向けの内容もあります)

 

 

さすが実力派セラピストさん達の答えには、

 

学びが沢山あり、シェアできることの素晴らしさを感じ入りました。ここが魔法の質問の

 

    ハート自分が商品

 ピンクハート弱さを見せられる在り方

グリーンハート自分に負担をかけない生き方

 

その他、沢山の金言が、皆さんの回答になり、節目の質問茶会に相応しい神回でした。

 

参加者様の感想頂きましたので、ご覧ください

 

ニコニコ玲陽さん

昨日はありがとうございました。

 

魔法の質問、

どんな質問がきて、自分が瞬時にどう答えるのか…

少しドキドキでしたよ。

普段、考えているようではっきりと言葉で表現していなかったことを言い表す、不思議な感覚になりました。

一瞬、空白になることも、それはそれで今の答えかと妙に納得してみたり。

今一度、セラピストとしての在り方を見つめる機会になりました。

同じ質問で、表現は違っても同じ方向をみているなとか、自分にはなかった感覚を受け取ったり、ものすごく刺激になりました。

あの場が作り出している雰囲気は独特で一期一会なのかと、楽しんでいる?自分がいたように思います。

また少し時間をおいて、同じ質問を自分に投げ掛けていくと、面白いかもしれないですね。

 

とても有意義な時間でした。

参加することができて嬉しかったです。

また、私もゆっくりお話がでたらなと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

  

 

 

 

ニコニコおはよう御座います。

昨日はありがとうございました。

 

魔法の質問箱は本当に素晴らしいと思います。限られた時間の中で答えていくのでシンプルに自分が望んでいる事が浮かんでくる。そして昨日もそうでしたが、他の参加者さまの答えも素晴らしくて。その答えを自分に当てはめてみたりして影響を受けていました。

 

質問箱ももちろん良いんだけど、ファシリテーター

が玲陽さんだからこそのレベルの高さだと実感しています。

 

沢山の気づきをありがとうございました。終わったらどうなりたいですか?の質問で【スッキリしたい】と答えましたが、終わった後とてもスッキリして、今回は特別の回だったと私も思います。

 

次回も参加させて頂きたいです。ありがとうございました。

 

 

マツダミヒロさんが長年に渡り培った魔法の質問〜玲陽がファシリテーターでお伝えして行きます。次は20回目指します流れ星

ご参加お待ちしております  

 

 

次回 5月10日(金)13時〜14時   zoom 無料

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

玲陽(れいよう)

黄色い花メニュー

OSHO禅タロット
トランスフォーメーションタロット
357数秘カード
レインボーヒューマンカード
各60分6,000円
*延長10分1,000円



クリスタルボウルヒーリング
2時間22,000円
*メッセージ付き

クリスタルボウル音浴会✖身体が喜ぶ波動ランチ
2.5時間 8,000円


◆浄化ヒーリング+クリスタルボウルヒーリング
龍のサポートとメッセージ付き
3000円
※遠隔コールインのみ

魔法の質問お茶会

黄色い花場所
東京・埼玉レンタルサロン

黄色い花ご予約
メール又はライン公式アカウント

 友だち追加
お友達登録で今のあなたへ「OSHO禅タロット」のメッセージ付き

ご希望のメニュー・日時をご連絡ください。

インスタグラムやってます。
フォローして頂けると嬉しいです。

 

https://www.instagram.com/daianaseki2017/

 

 



黄色い花ホームページ