昨日は宇宙語リトリートin浜離宮 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

今回もお天気に恵まれました飛び出すハート

 

水と土と太陽が必要だという

ゆらさんの宇宙語リトリート

 

宇宙と繋がるワークです。

 

ということで、今回も浜離宮照れ

 

都会のオアシスですウインク

 

image

 

自然と仲良くなったあと

 

水の近くでエネルギーまわしをして

 

芝生の上でゴロンとなり

宇宙と繋がります。

 

ゆらさんがずっとライトランゲージをしゃべってくれる。

 

アルクトゥルスのアダム君が今回もサポートしてくれたそうです。

 

image

 

40分くらいかな~

 

艶ちゃんはほぼトランス状態

(寝てるともいう)

 

たくさんのヴィジョンをみて

たくさんのメッセージを受け取りました。

 

今回はグリッドからはじまり

まぶしい光のワンネスに行き

終わった後は

空を見上げるとプラーナがいっぱい見えた。

虹色です虹

image

 

怪しい雲がいっぱい

(わかる人はわかる)

 

image

 

シロツメクサで冠を作りたくなった。

あの頃は時間が永遠にあるように感じてたな。

 

image

 

 

空や雲や太陽や

 

image

 

木や花や虫や鳥たちをお話して

 

image

image

image

image

image

image

image

 

本当にたくさん癒された照れ

 

 

宇宙と繋がるワーク中に

空から呼ばれているような気がして目を開けると

 

綺麗な彩雲が爆  笑

image

 

宇宙と繋がるワークなのに

何故か2匹の白龍も遊びにきた音譜

 

image

image

 

そしてアメリカンなレストランへ・・・

 

バーバーズ

 

image

アルコールが250円とのことで

ゆらさんと一緒にスパークリングワインを飲んだウインク

(ほかの方はコーヒーと紅茶)

image

image

 

ハンバーガーにパンケーキにエッグベネディクト

 

image

 

どれもボリューム満点アップ

 

image

image

 

そこで光希さんの宇宙語チャネリングをしてもらった。

 

私は例の

 

「自分の弱いところをみせる」

 

がお題だったのですが

 

別な切り口でメッセージがきた。

 

「過去の弱いところ見せる」

 

クライアントさんに過去の体験談を話すといいよ

 

それが、みんなの「幸せの気づき」になる

 

とのこと・・・

 

ぉお!

 

面白い

 

自分のことって自分で一番わからないんだよね。

 

そっか~

そっちからきたか~

 

ノンノさんのチャネリングからの謎解きは

多分まだプロセスの段階だと思うのだけど

近いうちに大きな気づきがあるのだと思っている。

 

実に面白い

 

ゆらさん、光希さん

今回もありがとうございました。

次回も楽しみにしていますラブラブ

 

 

    

ベルお知らせベル


 

 

 

 

    

 

 

 

ココナラ始めました

まだ登録してない人はこちらから

https://coconala.com/invite/MQ3AX3

お互い1000ポイントずつもらえるんだってグッ

こちらを入力しても大丈夫です下矢印

招待コード:MQ3AX3

霊感タロット

 

遠隔ヒーリング

 

 

 

 
ココナラの登録がわからないかた
直接承りますので
お気軽にご連絡ください。
 

【お申込み・お問い合わせ】

 

艶ちゃんこと中沢たかよ

 

info@@happiness.qt8.jp

 

はぴねすライン公式アカウント

 

 

艶ちゃんのメニューと講座

リクエスト開催です

ご希望の日時を2~3ご連絡ください。
 

ダイヤオレンジ癒しメニュー

 足圧セラピー60分4000円

 

 ヒプノセラピー 初回2時間10,000円

 

 

 占い・ヒーリング・ボディケア

 各15分1000円

 ・タロット

 ・浄化ヒーリング

 ・感情解放ヒーリング

 ・レイキヒーリング

 ・ゆる玉ボディケア

 ・リフレ各種(ハンド・ヘッド・フット)

 ・ヒーリングボディケア

 ・夢分析セッション

 

ダイヤオレンジ講座

 

足圧セラピーセラピスト養成講座

タロット講座

手相講座

オラクルカード講座

グラウディング講座

浄化ヒーリング講座

セル(感情解放)ヒーリング講座

SS健康法伝授

ヘッド・ハンド・フットリフレ講座

アフロディーテビューティレイ(美と愛)

アバンダンティアアバンダンスレイ(豊穣)

 

クローバー艶ちゃん色々やってますクローバー

「癒し」をテーマにした体験型イベント
ダイヤオレンジプチ癒しフェスタ
  *毎週日曜開催

「癒し」をテーマにしたコミュニーサロン
ダイヤオレンジはぴねす
  *提携セラピストさん募集中

セラピストサポートしてます。
ダイヤオレンジこ・はぴねす
  *コンサル・HP作成・WEB集客アドバイス

足で全身をもみほぐす足圧(そくあつ)テラピー
スクールもやってます。
ダイヤオレンジアジアンテラピー

セラピストさん応援してます!
ダイヤオレンジ癒し協会

WEBでセラピストさんをサポート
ダイヤオレンジオンラインサロンはぴねす
  *会員様限定ブログ