【3/6】リョウさんのインスタライブあるよ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

応援告知飛び出すハート

 

はぴねすの提携セラピストさん

 

リョウさん

 

インスタライブをするそうですラブラブ

 

    

トータルビューティーホーム〜ピュアリス

リョウさん

ドライヘッドスパ

美眉ケア

ソフトボディケア

よもぎ蒸し

ブログ

 

リョウさんのブログより

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

こんぬづわパー

 

身体と脳ミソが

バタバタして言い訳するアラフィフ

エステティシャンのリョウですウインク

 

 

せっかく

ブログアップがルーティンになりそうだったのに

またリセットに近いくらい

更新せず。

ゴメンナサイm(_ _)m

 

 

今日は晴れたけど

めっちゃ風が冷たくて強くね?チーン

 

んま、私は快適だけどラブ

電車が遅れたりするから🚃𓈒𓂂𓏸

嫌なのよおいで

 

 

ところで

前回以降

初出張での記事をリブログさせて頂き

せっかくリブログしたのに

自分が記事にしてないというね…ゲッソリ

 

 

本当にすみません💦

 

今日は寝落ちしないよう

アップ出来るように頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

 

こちらはインスタライブ専用アカウントです。

な、なんと!

インスタライブデビューします。

3月6日(水)PM20:00ごろ

スタート予定

1人も来ないと寂しいので

是非、遊びに来て下さい。

 

ネイリストの友達とコラボ配信です。

 

初めてなのでダラダラ長時間は

やりません。

 

ご視聴者様が

いらっしゃれば長引くかもしれませんがラブ

目標30分くらいで。