【2/7】ワイワイアート | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

前回はゆめちゃんの提案で

書初めをすることになったビックリマーク

 

みんな中学生のころからぶり笑

 

だいたい、筆とか墨とかもってないよねw

 

image

 

image

 

みんなで自由にかきました飛び出すハート

 

そして

 

曼荼羅パステルもやったよビックリマーク

 

それぞれが自由なことするのだけど

 

予定変更する人続出w

 

その自由さがいいと思う照れ

 

来月は2/7だよ

 

ほんとうに自由だから

お気軽にご参加くださいグッ

 

 

 

 

ドタ参オッケーだよ飛び出すハート

    

 

みんなでワイワイアートを楽しむ会

2月7日(水)

13:00~自由解散

 

特に終わりの時間は決めません。

入退室自由・遅刻早退自由

何時に来て、何時に帰っても大丈夫

 

参加費:500円

場所:はぴねす

持ち物:自分がやりたいもの持参

 

【お申込み・お問い合わせ】

 

艶ちゃんこと中沢たかよ

 

info@@happiness.qt8.jp

 

はぴねすライン公式アカウント

コンセプトは

 

みんなでワイワイアートを楽しむ会です。

 

サークルみたいな部活みたいな感じで

 

お絵描きや工作(?)を一緒にするの。

 

それぞれバラバラ

自分のやりたいことをする。

 

なので先生はいません。

 

言い出しっぺはリンリンさん

乗っかったのがみっちゃんと艶ちゃん笑

12月はみんなそれぞれ照れ

(写真を撮るのを忘れた)

 

11月は刺繍をしたよ飛び出すハート

 

次回はそれぞれ好きなことする感じ~

私は久しぶりに龍体文字でフトマニ図を書こうかなと思ってます。

7年ぶりか???笑

 

 

今回は、前回私が

刺繍しようかな~と言った時に

 

ふーちゃんの服の刺繍をみて

 

「これやりた~い」

 

とのことで

 

因みにこの虹の太陽は

はるいずみのひとみさんに教えてもらったデザインです。

 

私はこの刺繍のふんぱん持ってるグッ

 

服にしたり、ハンカチにしたりと

みんなでワイワイ刺繍しました照れ

 

 

私はアイヌの模様

 

みっちゃんもアイヌ模様にしてた爆  笑

 

因みに10月はアクリルたわし

 

もうアートというか手芸だよね(笑)

 

 

image

 

 

みんな2個くらいずつ編んだよ~

 

ちょっと手の込んだのはみっちゃんとふーちゃん作

後は内緒笑

image

 

 

 

9月は筆文字とハーバリウムと手作りおもちゃ

image

 

みっちゃん、工作でも遊んでたw

手作りおもちゃww

孫にプレゼントしてくれた♡

image

 

ハーバリウム

image

 

 

image

 

8月はワイヤーハンガーをデコってたよ。

 

みっちゃんに群がる(笑)

 

精麻を綯ってた人も・・・

 

みっちゃんが持ってきてくれたエコバックに特別なクレヨンでお絵描きが大人気ビックリマーク

アイロンをすると水にぬれても大丈夫だそうです。

 

自分のものに書きたい人は持ってきてね~

クレヨンはみっちゃんが使っていいってグッ

image

 

ということで毎月やってます。

 

 

基本、それぞれが好きなことをするスタンスです照れ

 

 

 

お絵描きするのもよし

パステルするのもよし

 

ハンコをほるのもよし

 

筆文字

 

アクリルアート

 

フラーレン

 

ワイヤーアート

 

精麻

 

わらじ

 

などなど

 

何でもいいよ爆  笑

 

家でひとりで黙々とやるのも

瞑想みたいでいいけど

みんなでやるのも楽しいよ飛び出すハート

 

特に艶ちゃんはやりたいやりたいと思っても

ついつい日々の生活に流されてしまうのだ。

 

なので一緒にやらない?

 

 

鉛筆とき:2023年11月1日(水)

    13:00~自由解散

 

コインたち参加費:500円

 

クローバー場所:はぴねす

 


飲み物や食べ物などを持ち寄って食べたり飲んだりお話しながら作業(?)します。

もちろん飲食物を持ってこなくても大丈夫👍
おしゃべりしながらゆるくやりますラブラブ

カラーパレット参加条件
お絵描きや工作がしたい方なら誰でもOKピンク音符

上手い下手関係なしピンク音符

ゆる~くやりますのでお気楽にご参加くださいピンク音符


オーナメント持ち物
各自自分がしたいもの。

ある程度のものははぴねすにもありますのでお貸しします照れ
鉛筆や絵の具、クレヨン、パステルなどの他

アイパッドやスマホなどデジタルもオッケーだよグッ
 

 

 

    

ベルお知らせベル

 

 

 

 
 

 

 

次回のカラオケ交流会は10/25(水)下矢印

 

 

 

 

 

 
 

 

 

【お申込み・お問い合わせ】

 

艶ちゃんこと中沢たかよ

 

info@@happiness.qt8.jp

 

はぴねすライン公式アカウント

 

    

ベル艶ちゃんのメニューと講座ベル

リクエスト開催です

ご希望の日時を2~3ご連絡ください。
 

ダイヤオレンジ癒しメニュー

 足圧セラピー60分4000円

 

 ヒプノセラピー 初回2時間10,000円

 

 

 占い・ヒーリング・ボディケア

 各15分1000円

 ・タロット

 ・浄化ヒーリング

 ・感情解放ヒーリング

 ・レイキヒーリング

 ・ゆる玉ボディケア

 ・リフレ各種(ハンド・ヘッド・フット)

 ・ヒーリングボディケア

 ・夢分析セッション

 

ダイヤオレンジ講座

 

足圧セラピーセラピスト養成講座

タロット講座

手相講座

オラクルカード講座

グラウディング講座

浄化ヒーリング講座

セル(感情解放)ヒーリング講座

SS健康法伝授

ヘッド・ハンド・フットリフレ講座

アフロディーテビューティレイ(美と愛)

アバンダンティアアバンダンスレイ(豊穣)

 

 

 
クローバー艶ちゃん色々やってますクローバー

「癒し」をテーマにした体験型イベント
ダイヤオレンジプチ癒しフェスタ
  *毎週日曜開催

「癒し」をテーマにしたコミュニーサロン
ダイヤオレンジはぴねす
  *提携セラピストさん募集中

セラピストサポートしてます。
ダイヤオレンジこ・はぴねす
  *コンサル・HP作成・WEB集客アドバイス

足で全身をもみほぐす足圧(そくあつ)テラピー
スクールもやってます。
ダイヤオレンジアジアンテラピー

セラピストさん応援してます!
ダイヤオレンジ癒し協会

WEBでセラピストさんをサポート
ダイヤオレンジオンラインサロンはぴねす
  *会員様限定ブログ