足で全身をもみほぐす『足圧セラピー講座』Zoom可 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

足で全身を揉みほぐす足圧(そくあつ)セラピー

 

艶ちゃんの本業はこっちかな(笑)

 

足圧大好きラブラブ

 

かれこれ24年やってます。

 

延べ8000人以上のお客様をふみふみさせていただきました。

 

足圧とはかなりご縁があるようで

 

母、娘も足圧指導師です。

 

母(かよちゃん80歳)は今でも現役、

延べ1万人以上を施術しています。

 

 

はぴねすでは初回50分3000円で受けることができます。

※2回目以降は50分4000円、10分1000円から承ります。

 

 

施術の他にスクールもしております。

Zoom可

おうちで習得できますよ(^^)/

 

まずは体験レッスンからどうぞ飛び出すハート

・体験レッスン 90分1000円

・1dayレッスン 60分1000円

まずは体験してみてください♪
プロ養成講座を考え中の方は体験レッスン(90分)、ご家族やお友達のための「おうちセラピスト」さんは1DAYレッスン(60分)がオススメです!
内容は同じです。その日から使える足裏、腰、肩の施術を学びます。

体験レッスンの方は30分スクールに関しての質疑応答受け付けます。
※無理な勧誘や営業は一切いたしませんのでお気軽に受講してください(笑)

 

 

 

足圧リンパケア講座 2時間10,000円(初めてでも大丈夫)

プロのセラピストさんに大人気!
オプションやイベントメニューに最適♪
セラピストさんでなくても、お気軽に受講してね♪
足裏・鼠径部リンパ・腋窩リンパ を2時間で習得!

 

 

★部分的に習いたい方にオススメ 

足圧スポット講座 2時間10,000円
※他のスクールで習得した方に人気です。レベルアップに如何ですか?

 

 

★足圧技術のみのレッスン
テクニカルコース 12時間100,000円
※既に何か施術系の資格をお持ちの方にオススメです。

 

プロ養成講座・スクール開校講座もあります。

 

セラピスト養成コース 30時間200,000円

スクール開校コース 30時間200,000円

(スクール開校コースはセラピスト養成コース受講後)

 

詳しくはこちら→★★★

 

 

 

足圧テラピー

アジアンテラピー

ホームページこちら

 

肩こり、首コリ、腰痛などでお悩みの方

眼精疲労、むくみ、ストレス

不眠症、免疫力低下などなど

是非一度お試しください。

 

リンパはがっつり流しますよ~

痛くないですよ笑

足圧のリンパケアは

鼠径部(足の付け根)リンパと

腋窩(わきの下)リンパ

ひざリンパを

集中してケアします。

むくみの軽減や足がつりやすい人におすすめ

また、全身がゆるみます。

 

足で全身を揉みほぐす、

ちょっと変わったマッサージです。
足圧(そくあつ)セラピー
本当に見た目の印象は悪いのですが
でも、気持ち良いんですよぉwww


掌(てのひら)の大きさが
約2倍の大きさがあると
言われている「足裏」を使い、
やさしく圧迫することで、
毛細血管や筋肉を痛めることなく
細かい部分まで刺激することが出来ます。


又、揉み返しが起こりにくいので
御年配の方や女性の方へもお勧めできます。

 

こんな方におすすめ

・血行促進
・細胞活性作用
・免疫抵抗力増強
・自律神経調整(ストレス軽減)
・精神状態安定作用(リラックス効果)

艶ちゃんの憩いのお部屋-足圧 アジアンテラピー

艶ちゃんの憩いのお部屋-足圧 アジアンテラピー

艶ちゃんの憩いのお部屋-足圧 アジアンテラピー

 

 

https://youtu.be/Nz8GgILa_VQ

 

 

 

 

担当は4名

指名料はかかりません笑

特に指名がない場合はお任せでビックリマーク

 

足圧かよちゃん

足圧歴18年で延べ一万人以上は施術しています。

 

足圧ふーちゃん

足圧歴13年ですが延べ5000人以上施術しています。

 

足圧艶ちゃん

足圧歴24年延べ8000人以上施術しています。

*何年前の写真だよw

 

足圧がっちゃ

足圧歴15年

スクールがメインです。

*何年前の写真だよw

 

 

日 時:ご希望の日時、担当者をご連絡ください。

 

ご予約・お問合せは艶ちゃんまで

 

お電話やメールでも承ります。

080-6083-9475 (中沢)

info@happiness.qt8.jp

 

 

ラインでもオッケーラブラブ

お友達になってくださいアップ

 

はぴねすのラインです。

担当艶ちゃんです。

happiness184

@xxs5748h

 

友だち追加

 

 

クローバー艶ちゃん色々やってますクローバー

「癒し」をテーマにした体験型イベント
ダイヤオレンジプチ癒しフェスタ
  *毎週日曜開催

「癒し」をテーマにしたコミュニーサロン
ダイヤオレンジはぴねす
  *提携セラピストさん募集中

セラピストサポートしてます。
ダイヤオレンジこ・はぴねす
  *コンサル・HP作成・WEB集客アドバイス

足で全身をもみほぐす足圧(そくあつ)テラピー
スクールもやってます。
ダイヤオレンジアジアンテラピー

セラピストさん応援してます!
ダイヤオレンジ癒し協会

WEBでセラピストさんをサポート
ダイヤオレンジオンラインサロンはぴねす
  *会員様限定ブログ