【9/28】瞑想・霊視・ヒーリング体験レッスン✿うたたねの樹ここ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

 

    

9月28日(木)

13:00~14:30

 

瞑想・霊視・ヒーリング

体験レッスン

参加費

90分 5000円

  • 見えない世界に触れてみたい
  • 感じるとはどういうことか知りたい
  • 自分の感覚を試したい
  • 本格的に学ぶ前に体験したい

などなど お考えの方

そうでない方も

お気軽にご参加ください。

msandersmusicによるPixabayからの画像

 

 

※お友だちとお二人以上でリクエストくださる場合

 ペア割適用(お一人5000→4500円)

 他の割引との併用はできません

※オンライン受講可

 

霊視・チャネリングなどに興味があるかたはこちらがおススメ下矢印

 

誰でも霊感はあります。

コツを掴めば色々活用できる霊視鑑定講習会。

実践重視の講座になります。

 

ベル10月28日(土)11:00 開講

 

 

 

スピリチュアル全般に興味のある方はこちらがおススメ下矢印

プレゼント受講特典あり

スピリチュアルを学ぶことは

自分の在り方を見つめること

 

《こんな思いをお持ちの方におすすめです》

 

 

ここさんの『うたたね木曜日』もおススメ飛び出すハート

 

10月

12日、19日

 

三つのコースからお選びください!


①セレクトコース
 下記よりお好みのメニューを2点
 お客様自身に選んでいただきます。
 ・菩提樹ヒーリング(グランディング)
 ・誘導瞑想ヒーリング(リラクゼーション)
 ・響きヒーリング(ソルフェジオ音叉)
 ・おなまえリーディング
 ・スピリチュアルメッセージ
 聞き取り・フィードバック含め
 90分7000円

足圧+ヒーリング コース
 足裏の全体を駆使して全身を揉みほぐす
 足圧セラピー (通常60分4000円)
 +ヒーリング・チャネリング
 90分 4000円

③ショートコース
どちらも通常30分5000円メニュー
 ・おなまえリーディング
 ・スピリチュアルメッセージ
 各30分 3000円

 

会 場

手作り雑貨と癒しのお店はぴねす

 

・ご希望の日時 

・ご希望のコース

 セレクト・ショートの場合

  ご希望メニュー

下記へお知らせください

 

 お申込み

クリックhappy9th.tree@@gmail.com

LINE公式アカウント @ebv3448v