””バンジージャンプの想い出”” | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

27歳の時

日本語教師のインターンとして

3か月ほどオーストラリアにいたことがある。

(あの頃はジャパンアズナンバーワンなんて言われて日本語流行ってた)

 

メルボルンから北に100㎞くらいのところにある

 

ナガンビー

 

多分誰も知らないと思う(笑)

 

クリスマスの時期に行ったのですが

(狙っていきましたけどね)

 

向こうは真夏

 

40度は当たり前

 

 

でもエアコンなくて

シーリングファンがあるだけだった。

 

湿気がないので

思ったより過ごしやすい。

 

でも、暑い夏はやはりオーストラリアを思い出します。

 

日本に帰る時にケアンズに寄ったのですが

(札幌からケアンズの直行便があったので)

 

そこは湿度が高く

流石にエアコンもあったよw

 

で、人生が変わると言われていたバンジージャンプに挑戦

 

 

 

今は149ドルなんだね!

昔は100ドルだった。

 

で、前にバンジージャンプの記事かいたよな~と

思い調べてみると

6年前に書いてた

 

6年前の記事

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

最近、よく昔のことを思い出す。

 

感情解放かな?

 

今朝はバンジージャンプのことを思い出した(笑)

 

そういえば、前にそのことブログに書いたよな~

と、思い検索したら

7年前に記事がヒット

 

その頃のことも思い出した。

 

今度、北見に帰ったらビデオ探してみよう(爆)

 

今なら誰かに見せられるかもしれないね爆  笑

 


 

画像お借りしました。