昨日は緒美さんとおしゃべりしたよ~インスタライブでセラピストさんご紹介♡ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

 

インスタライブで遊んでいる艶ちゃんです笑

 

まだまだ不慣れだけど

 

折角なので

ご縁のあったセラピストさんたちをご紹介したいビックリマーク

 

と、平日の12:30に挑戦中してますw

 

出来ない時もあるし

夜の時もあるし

 

もしかしたら土日になるかもしれない

 

ようするに

 

ゲリラでやりますw

 

はぴねすのインスタです。

 

もし暇だったらコメントしてね笑い泣き

 

拾えないかもしれないけどあせる

 

 

アーカイブ残しますので

是非みてください飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image