””【ヒーリングのご感想】霊的進化の導きと扉が開くハートの光”” | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

かずみんがあいこさんのヒーリングの感想をアップしてた飛び出すハート

 

かずみんの文才にいつも惚れ惚れする照れ

 

まるで詩でも読んでる気分になるラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

数多ある中からご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

Aura Drop(オーラ・ドロップ)の

かずみんと申しますニコニコ

 

 

セラピストデビューに向けて

レイキヒーリングを主軸としながら

四柱推命、タロット・オラクルカード等を

習得中ですメモ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

先日 Aiko・愛子さん

ゼロポイントヒーリングを受けましたニコニコ

 

 

 

感想を寄せたところ

ブログへ掲載してくださいました飛び出すハート

 

気品溢れるオーラを纏い

甘く澄み透ったお声で

さながら歌っているかのように

滑らかな宇宙語を奏でるAikoさん音譜

 

高次元の核なるエネルギーと結び付き

清らかなパワーをもたらし

魂レベルでの喜びと希望を

呼び覚ましてくださいます星空

 

神秘的かつギャラクティックな

ゼロポイントヒーリングを

是非体感なさってみてくださいオーナメント

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございましたひらめき