久しぶりの赤坂 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

先日、所用があり赤坂へ

 

何年ぶりかな~

 

image

 

以前、赤坂見附にある事務所をシェアさせていただいてて

 

 

ここで足圧やってました。

 

プチ癒しフェスタの前身でもある

『癒しの会』

も、ここで生まれた飛び出すハート

image

 

2009年なので14年前だねw

 

癒し関係の仕事している人が集まって

おしゃべりしたり、やりあっこしたり

美味しいもの食べたりラブラブ

 

昔のブログより下矢印

 

超懐かしい・・・

みんな元気かな・・・

艶ちゃんの憩いの部屋-癒しの会

がっちゃ先生はまだ毛がフサフサ(笑)
艶ちゃんの憩いの部屋-足圧マッサージ


レイキヒーリング

艶ちゃんの憩いの部屋

 


 


カイロの先生

『走るカイロプラクター』後藤先生

とってもイケメンですニコニコ

 

艶ちゃんの憩いの部屋

 

 

 

 

泡エステですw

艶ちゃんの憩いの部屋-090614_142447.JPG

 

この時も参加費1000円

メニューは500円だった。

 

今のワンコインデーみたいな感じだけど

集まったセラピストさんたちは

凄腕の人ばかりでした。

 

 

話は戻って

 

 

よく行ってた油そば屋さん。

今でもここのが一番好きで

この日も食べました照れ

image

 

 

赤坂サカスもハリーポッター

 

今、豊島園で盛り上がっているけど

うちから徒歩圏内(ちょっと頑張るけど)

まだ行ってない。

 

旬な話題なんだねw

image

image

image

 

見上げるようなビル群

image

 

北海道に住んでいる時

 

東京に行ったら上を見て歩くなと注意された。

高校の修学旅行の時だけど。

 

田舎者だと思われて

スリや事件に巻き込まれやすいとか・・・

 

ホントかな?

 

今でも上をみて歩いてしまいます笑い泣き

 

 

    

ベルお知らせベル

 

 

 

ピヨピヨ練習会

参加費:1000円

毎月第1第4土曜日

13:00~17:00