洋包丁 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

免許更新の日

久しぶりに大山に行ったので

美味しいものを食べようとググって

ここにした笑

 

うまい!でかい!安い!のガッツリ系メニューが食べられる洋風定食のお店

板橋区の大山駅を出てすぐの所にある「洋包丁 大山店」。

某有名グルメ漫画で一躍有名になった洋風定食のお店。

B級グルメ好きには堪らない濃い目の味付けとガッツリ食べられるサイズは男性だけではなく女性にも人気。

名物のメンチカツにかかっているソースがウスターソースではなくミートソースというのがまたニクい。

 

とのこと・・・

 

グルメ漫画ってどれだろう・・・

 

あれかな?

 

 

 

 

image

 

2人位並んでました。

 

待つこと十数分

 

しかも食材が無くなりしだい閉店らしいびっくり

image

 

 

悩んで悩んでシーフードフライにした。

 

なんと二向聴(リャンシャンテン)だった。

※わかる人いるかなw

 

注文したとたん。

 

「シーフードフライ、あと一食ね~」の声が厨房から聞こえた。

※厨房は目の前だけどw

image

 

 

洋食屋さんなのでライスはお皿

でも豚汁風のお味噌汁がついてて

箸で食べるの笑

 

なんか昭和を感じさせる照れ

 

また行きたいなと思ったお店でした飛び出すハート

 

 

 

    

ベルお知らせベル

 

 

 

 

 

4/9   11:00~宇宙語お茶会 

     13:30~オラクルカードお茶会満  

4/16 11:00~カタカムナお茶会

4/23 11:00~リアルミーお茶会

5/14 11:00~手相お茶会

5/21 11:00~セラピストのための魅せ方

5/28 11:00~ココナラで売れっ子になる

下矢印

 

 

スマホレッスン

参加費:1000円

毎週土曜11:00~12:00

 

ピヨピヨ練習会

参加費:1000円

4/8.22.29(土)13:00~14:30

 

 

 

 

    

ベル艶ちゃんのメニューと講座ベル

リクエスト開催です

ご希望の日時を2~3ご連絡ください。
 

ダイヤオレンジ癒しメニュー

 足圧セラピー60分4000円

 

 ヒプノセラピー 初回2時間10,000円

 

 

 

 

 占い・ヒーリング・ボディケア

 各15分1000円

 ・タロット

 ・浄化ヒーリング

 ・感情解放ヒーリング

 ・レイキヒーリング

 ・ゆる玉ボディケア

 ・リフレ各種(ハンド・ヘッド・フット)

 ・ヒーリングボディケア

 ・夢分析セッション

 

ダイヤオレンジ講座

 

 

 

 

 

 

 


【お申込み・お問い合わせ】

 

艶ちゃんこと中沢たかよ

 

info@@happiness.qt8.jp

 

はぴねすライン公式アカウント

 

クローバー艶ちゃん色々やってますクローバー

「癒し」をテーマにした体験型イベント
ダイヤオレンジプチ癒しフェスタ
  *毎週日曜開催

「癒し」をテーマにしたコミュニーサロン
ダイヤオレンジはぴねす
  *提携セラピストさん募集中

セラピストサポートしてます。
ダイヤオレンジこ・はぴねす
  *コンサル・HP作成・WEB集客アドバイス

足で全身をもみほぐす足圧(そくあつ)テラピー
スクールもやってます。
ダイヤオレンジアジアンテラピー

セラピストさん応援してます!
ダイヤオレンジ癒し協会

WEBでセラピストさんをサポート
ダイヤオレンジオンラインサロンはぴねす
  *会員様限定ブログ