【8/13】霊視・チャクラリーディング・レイキチャクラ・ゆらし整体500円☆カームスペース新井公 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

カームスペースの新井公さん

 

13日にワンコインデーに参加してくださいます飛び出すハート

 

ワンコインメニュー
霊視
チャクラリーディング
霊気チャクラヒーリング
ゆらし整体

 

 

かな~りベテランセラピストさんです。

もうこの道20年

ボディケアからフラワーエッセンス

ヒーリングにチャネリング

ミディアムシップに霊視鑑定と

な~んでも出来ちゃう

オールマイティーなセラピストさんです。

オリジナルメニュー構築のために

ワンコインデーに参加してます。

めちゃめちゃお得ですよ照れ

 

提携セラピストさんなので

イベントメニューや通常メニューも受けることができます。

 

今月は28日もプチ癒しフェスタに出展してくださいます。

タイミング合う方是非ハート

 

NEW8/28 プチ癒しフェスタ出展しますラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

    
右差しおうちサロンやってますハート
西武新宿線
『下井草』徒歩10分
『井荻』徒歩8分
完全予約制

 

 

丸Calmspace(カームスペース)

 新井公さん

お電話・オンライン(Zoom)・遠隔も承ります。

スピリチュアルリーディング&カウンセリング

コスミックエナジーヒーリング整体

バッチ博士のフラワーレメディ&カウンセリング

手・足リフレクソロジー

ミディアムシップ

チャクラ・ソシアルヒーリング 

レイキヒーリング

メタフィジオストーン&ピーカン療法  

バンクシアフィットネス 

~教えていること~
☆現代霊気
☆人体のチャクラの意味と役割
☆ソシアルチャクラヒーリング
☆バンクシアフィットネス

右差しブログコスミックヒーリング・ミディアムシップ★新井公

 

 

右差し各種講座やってます。*全て税込み価格

宝石赤現代レイキ伝授

ファースト 4~5時間 15,000円

セカンド  4~5時間 25,000円

サード   5時間   40,000円

ティーチャー 2日(5時間×2) 100,000円

 

右差し魂のお話会~なぜココに生まれたのか~

第3木曜日 13:00~15:00

2時間 3,000円

*Zoom可

*質問コーナーあります。

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら⇒★★★

 

 

 

 

【プロフィールより】

多難な人生体験の中、多くの魔訶不思議を体験。
数多くの師に学び、今世の自分の霊的進化や役割などなどを知る。
苦く苦しい全ての体験や経験は、私が私らしく、自分を大切に楽しく生き生きと輝いて生きて良いことを、そうなるための意味ある事だったと言うことが理解でき、今はお陰様で、楽しくイキイキわくわく過ごさせて頂いています(^^♪

そんな私の豊富な体験を、いろいろな悩みをお持ちの方々のお役に立手させて頂き、あなたの尊い人生を、あなたがあなたらしく幸せを感じ生きていかれますよう、天界からのサポートメッセージと共に、明るい未来へ向かうお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

身体の不調でお悩みの方には、肉体的な苦痛の原因(肉体的、精神(心)的または、霊的関係性)を見いだし、ヒーリング施術し開放解消します。

施術中に、見えたビジョンや、メッセージがあればお伝え致します。

また、ミディアムシップとして、身近な亡くなられた方や、亡くなられたペットのメッセージをお伝えしたり、現ペットの心の声もリーデイングし、お伝えさせて頂いております。

あなたは、この宇宙で一番、光り輝くかけがえのない愛される素敵な存在であり、あなたがこの人生の主役として自分を見失うことなく、あなたらしく楽しくイキイキと輝いてこの人生を送ることができるよう、ピリチュアリティ―アドバイザーとしても、お手伝いをさせて頂いています。
 

スピリチュアルリーデイング&カウンセリング 

  60分 7,000円

今、お悩みのことに付いて、

過去現在そして未来をリーデイングやメッセージをお伝えしながら、

解決策などカウンセリングしていきます。
あなたはこの宇宙で一番、

光り輝くかけがえのない愛される素敵な存在であり、

あなたがこの人生の主役として、

あなたらしく楽しくイキイキと輝き、

望ましい方向へ自ら進化していけるよう、

ピリチュアリティ―アドバイザーとしてお手伝い致します。 
・インナーチャイルド、過去世療法も行っています。
・ペットの気持ちもリーデイング、カウンセリング致します。





コスミックエナジーヒーリング整体  

  60分  6,000円


身体の不調でお悩みの方に、

肉体的な苦痛の原因(肉体と、精神(心)的または、霊的関係性)を見いだし、

宇宙エネルギー、整体他、独自の技術でヒーリングを施すことにより、

元気エネルギーを整え、不調を開放解消します。
施術中に見えたビジョンやメッセージがあれば、お伝えさせて頂きます。 




バッチ博士のフラワーレメディ&カウンセリング
  60分6,500円(容器エッセンス込)


自然の植物のフラワーレメディーを使い、

内面に起きる精神的感情的問題を対処でき、

それらによる鬱など心身の不調を改善。

赤ちゃんやご高齢の方も、ご病気お薬服用の方も、

安心してお使い頂ける自然療法。

世界中の一般医療機関でも使われ、

故ダイアナさんも使われたイギリス認定の医療方法です。


手・足リフレクソロジー  

  手20分2,000円、足30分3,000円

アロマオイルで、手・足裏にある反射区をくまなく刺激して、

全身の臓器や器官に間接的に働きかけることで、

不調の改善や美容効果が期待できます。

ミディアムシップ        

  60分 10,000円

ミデイアムシップとは、身近な亡くなられた方や、

亡くなられたペットなどからのメッセージを受け取り、

お伝えさせて頂きます。

悲しい思いや罪悪感や悔いの思い、

不安や安否が解放され癒され、

双方共に幸せな境地でそれぞれが生きる目的や

霊界での学びにまい進できるようお手伝いさせて頂きます。



チャクラ・ソシアルヒーリング  

  各チャクラ一箇所 60分 7,000円

チャクラアロマオイルを使い、各チャクラへアプローチ。前世や過去世、過去のトラウマ、蓄積されたストレスや心身のブロックをはずし、身体のゆがみや心・魂まで深く癒していく古代からの叡智のヒーリング


レイキヒーリング 正座20分2,000円,仰伏臥 

  60分 5,000円

創始者臼井甕先生の「宇宙の愛のエネルギー」を取り入れ。その人が本来持っている自然治癒力を促し活性化させることで、心身の不調を整えていきます。
自分自身がレイキエネルギーと問繋がり、日々健康で安心立命の境地でこの人生を生きていけるよう霊気を伝授するセミナーも開催してます。


メタフィジオストーン&ピーカン療法  

  60分 7,000円


・Dr・マーガレットメソッドのストーンキッドを使って身体の調整を図り、心身ともに活性化させていきます。
・ピーカン(何種類もの鉱物を組み合わせた特殊なエネルギーを持つ器具)を使い、身体の不調な個所を改善していきます。


バンクシアフィットネス 

  1回60分 2,000円  *割引回数券有


簡単エクササイズで、心身が宇宙エネルギーと一体、体のゆがみを整え体幹を強化、集中力を養い、ぶれない自分を生み出す

 


~教えていること~
☆現代霊気

レベルゼロ・レベルワン 各5時間25,000円

レベルツー 5時間 30,000円

レベルスリー 5時間 40,000円

ティーチャーコース 2日間 100,000円

 


☆人体のチャクラの意味と役割

4時間 20,000円

 


☆ソシアルチャクラヒーリング

「人体のチャクラの意味と役割」を受講した方対象

5日間コース 100,000円

 


☆バンクシアフィットネス

2時間 2000円(エクササイズ)

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら⇒★★★

 

◆みんながハッピーになれるパワースポット◆

「癒し」をテーマにしたコミュニティーサロン

スピリチュアル・占い・カラーセラピー

ヒーリング・気功・美容・ボディケア

講座・ワークショップ・交流会.etc

手作り雑貨と癒しのお店

はぴねす

東京都練馬区田柄2丁目32-20
地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内

 

営業時間:12:00~18:00(時間外応相談)

定 休 日:月曜日

 

スケジュール

 

滞在セラピストカレンダー

 

日替店長さんはこちら

 

提携セラピストさんはこちら

 

手作り作家さんご紹介

 

メニュー

 

体験レッスン・講座

 

手芸教室・ワークショップ

 

【おご予約・問い合わせ】

03-6885-6108 (はぴねす)

080-6083-9475 (中沢)

info@happiness.qt8.jp

 

【イベント・講座・交流会】
毎月第3土曜 はぴねす利用お試しデー

毎月第3水曜 セラピストのための経営講座セラピスト交流会

毎月第4火曜 ワンコインデー(シェア会)

 

はぴねすホームページ

はぴねすブログ

 

ラインからもご予約承ります♪

友だち追加

happiness184

@xxs5748h

「お友達追加で天然石ストラッププレゼント♪」

 

 

はぴねすチャンネル

インスタ

オンラインサロン
癒し協会会員募集中!~セラピストさんを本気で応援します~