【動画】龍視・龍繋ぎ~高木圭美(たまちゃん) | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

1か月くらい前に龍視と龍繋ぎをしてもらいました。 

今回は2回目です。 

前回のご報告もお話してます。

 心が軽くなる そして 一人じゃないんだと思える 龍視&龍繋ぎ おススメです。 

 

前回の感想はこちら

 

 

 

 

 

✿セラピストさんご紹介✿

髙木圭美(たまみ)~たまちゃん
【メニュー】
音叉メソッドヒーリング
天地開闢(てんちかいびゃく)~龍視・龍繋ぎ
霊視鑑定
現代レイキヒーリング
【講座】
てとて音叉メソッド®講座
てとてゆる玉®講座
現代レイキヒーリング伝授

ブログ

たまちゃんのブログ

 

 

 

【龍視】
もともと人間が生まれる前から、あなたとあなたの龍さんは、仲良しです。
あなたの龍さんは、あなただけが大好きです。
あなたのためだけにあなたの龍さんは存在しています。
みんな一人一人にあなただけの龍さんがいる。
あなたのことを見守ってくれている、見えない存在がいる。
龍視で視た龍さんの状態は、今のあなたの状態です。
あなたと言う存在を見つけてもらえたら、嬉しいですよね。
それと同じで、龍さんもあなたに見つけてもらうと嬉しいのです。
あなたに、あなたの龍さんであるということを知ってもらう。
それだけで、龍さんは元気になります。
龍視は、あなたの龍さんを私が見つけてお伝えする、通訳(訳してはないけれど)です。
あなたより、ちょっと龍さんと仲良しなので、あなたの代わりにあなたの龍さんの姿を視て、龍さんの言葉をお伝えします。


【龍繋ぎ】
あなたと龍を繋ぐことで、龍を活性化して本来あなたが持つパワーを取り戻す。
そうすることで、あなたのために龍が活発に動き出し、物事がスムーズに進んでいく。
あなたは自在に好きなところへ行ける
龍とも 宇宙とも 魂の源泉とも
あなた自身を通して なんにでも繋がれる

【音叉ヒーリング】
こんな症状ありますか?

疲れたな
やる気が出ない
原因がわからないけど不調なの
イライラどうにかして
気になってしょうがない
強く揉まれるのが苦手 
姿勢が気になる   など
ただ、音を鳴らすだけ。

ただ、ちょっとしたコツを使い身体をメンテナンスしていきます。
DNAを修復すると言われる528Hzの音叉を基本1本を中心に使います。
音叉の心地よい音色と振動で、頭や体や心がゆるんでゆきます。
現代の私たちは、沢山のストレスに囲まれて、ゆるむ機会が圧倒的に少ないのです。
身体がゆるむことは、病気になる時期を先延ばしにしたり、生活の質を上げることにもなります。
なにしろ、なにしろ、音叉って楽しい!
変化を一緒に体感していきましょう!
対面で、ベットに寝ていただいて行ったり、
対面で、椅子に座って行ったり、
遠隔で行っても効果があります。
 

 


 

 

 

◆みんながハッピーになれるパワースポット◆

「癒し」をテーマにしたコミュニティーサロン

スピリチュアル・占い・カラーセラピー

ヒーリング・気功・美容・ボディケア

講座・ワークショップ・交流会.etc

手作り雑貨と癒しのお店

はぴねす

東京都練馬区田柄2丁目32-20
地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内

 

営業時間:12:00~18:00(時間外応相談)

定 休 日:月曜日

 

スケジュール

 

滞在セラピストカレンダー

 

日替店長さんはこちら

 

提携セラピストさんはこちら

 

手作り作家さんご紹介

 

メニュー

 

体験レッスン・講座

 

手芸教室・ワークショップ

 

【おご予約・問い合わせ】

03-6885-6108 (はぴねす)

080-6083-9475 (中沢)

info@happiness.qt8.jp

 

【イベント・講座・交流会】
毎月第3土曜 はぴねす利用お試しデー

リクエスト開催 セラピストのための経営講座セラピスト交流会

毎月第4火曜・第5日曜 ワンコインデー(シェア会)

毎週日曜日 プチ癒しフェスタ

 

はぴねすホームページ

はぴねすブログ

 

ラインからもご予約承ります♪

友だち追加

happiness184

@xxs5748h

「お友達追加で天然石ストラッププレゼント♪」

 

 

Youtubeはぴねすチャンネル

インスタ
ツイッター

フェイスブックページ

オンラインサロン
癒し協会会員募集中!~セラピストさんを本気で応援します~