はじめて豊洲市場に行ってきた | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

先日、かよちゃんを羽田まで送ってきた。

 

しばらく北海道にいます。

 

避暑で???

 

と、よく聞かれますが

 

姪っ子の結婚式です。

 

最近はまっているレンタカーを借りたので

 

「時間が少しあるので東京観光でもする?」

 

「どこ行ったことないの?」

 

はとバスや東京観光でググってでてくるのは

 

浅草

東京タワー

スカイツリー

上野

お台場

東京駅

国会議事堂

皇居

銀座

六本木

 

・・・

 

考えたらどこも行ったことある。

 

唯一なかったのが

 

 

豊洲市場

 

 

「何か美味しいもの食べようか?」

 

と、色々考えて

 

 

になったw

 

海鮮丼も捨てがたかったけどね~

 

 

お昼近くに行ったせいか

 

 

どこもシャッターは降りていた。

 

 

築地と違って近代化してたびっくり

 

市場と言うより商業施設

 

それでも観光客がちらほらいました。

 

人気があったのは海鮮丼のお店

 

 

でも迷わず鰻屋さんへ・・・

 

創業150年という

 

米花さん。

 

なんて読むのかな?

 

こめはな?

 

まいか?

 

店員さんに聞いたら

 

「よねはな」です。

 

 

海外の人が喜ぶような羽子板がありました。

 

あまりにも凄くて

艶ちゃんも喜んだ笑

写真撮ってもいいの?

と、店員さんに聞いたら

慣れたもんで

「どうぞ、どうぞ」と満面の笑みでした照れ

久しぶりのうなぎは炭火焼きでふわっふわ

たれも上品な甘さで美味しかった飛び出すハート

 

 

うなぎ米花(よねはな)

 

 

 

クローバー艶ちゃん色々やってますクローバー

「癒し」をテーマにした体験型イベント
ダイヤオレンジプチ癒しフェスタ
  *毎週日曜開催

「癒し」をテーマにしたコミュニーサロン
ダイヤオレンジはぴねす
  *提携セラピストさん募集中

セラピストサポートしてます。
ダイヤオレンジこ・はぴねす
  *コンサル・HP作成・WEB集客アドバイス

足で全身をもみほぐす足圧(そくあつ)テラピー
スクールもやってます。
ダイヤオレンジアジアンテラピー

セラピストさん応援してます!
ダイヤオレンジ癒し協会

WEBでセラピストさんをサポート
ダイヤオレンジオンラインサロンはぴねす
  *会員様限定ブログ


【お申込み・お問い合わせ】

艶ちゃんこと中沢たかよ

アメブロメッセージ

nakazawa@@tsuya-c.com(@を一つとってね)

フェイスブック

はぴねすライン@

はぴねすホームページ

プチ癒しフェスタホームページ

 

どこからでも大丈夫です爆  笑