時々外食します~キッチンE&M | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

重曹やクエン酸を飲んで早2年

 

大分、デトックスが進んだ艶ちゃんです。

 

味覚も正常に戻ってきたので

 

お総菜や外食があまり美味しくないと感じてしまうあせる

 

時々食べたくて食べるけど

やっぱり以前より美味しくないと思ってしまう。

 

特に揚げ物・・・

 

お惣菜に関してはこの油何回使っているのかな?

と思ってしまうあせる

 

なので

 

おうちごはんが好きになってしまった。

 

料理は下手だけど好き笑

 

Youtubeにお世話になってから

少し上手になったような気がするけど笑い泣き

 

話はそれたけど

はぴねすのお隣のキッチンE&M

 

久しぶりに行きました照れ

 

ふーちゃんがオムライスが食べたいと言ったので爆  笑

 

艶ちゃんは

 

ポークカツレツ(デミソース)

 

にした。

 

ウースターソースバージョンもあります。

 

ライス・みそ汁のセットで990円

 

艶ちゃんは単品で頼みました。

825円

 

ここは相変わらず美味しかった飛び出すハート

 

※写真、食べログよりお借りしました。

 

4年前の記事w

メニューは多少変わっているかも・・・

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

はぴねすのお隣にある洋食屋さん

 

オーナーはこの道30年のベテランシェフ

 

色々な店で修業して

昨年オープンしました。

 

どれを食べても外れはないです。

 

どれもこれも絶品!

 

 

「何かリクエストメニューないですか?」

 

と、聞かれたので

 

「昔ながらのナポリタンが食べたい!」

 

と、言ったら

 

すぐメニューにしてくれた爆  笑

 

 

 

そうそう

 

この昭和っぽさが好きラブラブ

 

懐かしいのだけど

 

やっぱりシャレオツで

 

E&Mのナポリタンはちょっと贅沢な味がしました(謎)

 

デザートも始めましたよ。

 

本格的なプディングです。

アイスを添えてラブラブ

 

はぴねすに来たとき寄ってみて~

 

 

【キッチンE&M】

03-6904-0509

11:00~15:00(LO14:30)
17:30~21:30(LO21:00)

定休日:日曜日

 

 

 

 

クローバー艶ちゃん色々やってますクローバー

「癒し」をテーマにした体験型イベント
ダイヤオレンジプチ癒しフェスタ
  *毎週日曜開催

「癒し」をテーマにしたコミュニーサロン
ダイヤオレンジはぴねす
  *提携セラピストさん募集中

セラピストサポートしてます。
ダイヤオレンジこ・はぴねす
  *コンサル・HP作成・WEB集客アドバイス

足で全身をもみほぐす足圧(そくあつ)テラピー
スクールもやってます。
ダイヤオレンジアジアンテラピー

セラピストさん応援してます!
ダイヤオレンジ癒し協会

WEBでセラピストさんをサポート
ダイヤオレンジオンラインサロンはぴねす
  *会員様限定ブログ


【お申込み・お問い合わせ】

艶ちゃんこと中沢たかよ

アメブロメッセージ

nakazawa@@tsuya-c.com(@を一つとってね)

フェイスブック

はぴねすライン@

はぴねすホームページ

プチ癒しフェスタホームページ

 

どこからでも大丈夫です爆  笑