亡くなったワンコがそばにいてくれてるらしい☆カナイプレートアート+アクセスバーズ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

先日、ノンノさんのカナイプレートアート+アクセスバーズを受けました。

 

 


 

実はカナイプレートアートは初体験爆  笑

前から興味はあったのですが

タイミングが合わず・・・

カナイプレートアートは

シンプルだけど、奥が深いですね~

 

潜在意識をアウトプットし

スムーズな願望実現を促す

 

ちゃんとできてるつもりなんだけどな笑い泣き

と、思っていた艶ちゃん

 

でも、いつもイメージだけなので

アートにして可視化すると

もっと近道になると思ったグッ

 

アートと言ってもめっちゃ簡単なアート

 

まずは好きな図形を選びます。

 

艶ちゃんはお花にした。

雲にもみえるけど・・・

 

これを細分化するのですが

艶ちゃんは6個にしました。

 

そして、6枚カードを選ぶ

このカードで潜在意識にアクセスですね~キラキラキラキラキラキラ

 

偶然出たカードは

偶然じゃない!

 

 

このカードの図柄を簡単に書き写します。

色は好きな色を選んでいいんです。

この作業が結構楽しい音譜

 

今回の艶ちゃんのテーマは

 

「感覚を研ぎ澄ませ」

*テーマは自分で決めます。

 

ず~っと前に突然聞こえたフレーズ

 

ハイヤーセルフか守護霊がメッセージくれたのだと思うけど

 

なんせ艶ちゃんは思考が忙しい(笑)

 

常に何か考えてる

酷い時は

2~3のことを同地に考えてます。

 

あれやらなきゃ

とか

これ楽しそう

とか

晩御飯何にしよう

とか

〇〇に行きたい

とか

〇〇したい

とか

アッ、あれ忘れてた

とか

 

別に

悩んでいるわけではないのですよ爆  笑

 

欲張りなのか癖なのか・・・

 

そこで感覚にフォーカスする練習をしているつもりですが

「みえない世界を楽しむお茶会」はそのために紅萌さんに頼んで開いてもらってるw

 

 

 

今回、カナイプレートアートでいただいたアドバイスは

・委ねる

・克服

・気づき

・同じことを考えるな

・待つことも大事

・整える

・離れていても思ってくれている人がいる

 

まとめるとこんなところかな~

 

そうそう

ふむふむ

なるほど

 

などなど

色んな思いが出てきた。

 

めっちゃ面白い爆  笑

 

そして次はアクセスバーズ

脳のリセットです。

 

艶ちゃんはいらない思考がいっぱいあると思っていた。

ときどきクリーニングが必要だと・・・

 

最初に手や足に少し触れ

エネルギーを整えます。

*艶ちゃんの前に受けてたクライアントさんに許可をもらって撮影しました♪

Hさんご協力ありがとうございましたハート

 

そしてクリーニング

パソコンでいうデフォルト

いらないものを捨てると

新しく入ってくるんだよね~

 

艶ちゃんは運気さえ上がると思っている照れ

 

途中、邪気咳がでてしまい

いつもの「ぷぷぷぷぷ」が始まり

(口から息を出すんです)

 

ノンノさんのはただのアクセスバーズではないと思いましたびっくり

 

浄化効果があります。

いらないエネルギーも排除してくれるんだねハート

 

因みに邪気咳がでたときは

「夢と希望」のリセットをしていた最中だったらしい

私の夢や希望を叶えるのにいらない思考があったんですねびっくりびっくりびっくり

不要なエネルギーだったのかも・・・

 

そしてたくさんの夢を見た。

印象的に残っているのは

Youtubeみて笑ってた。

 

実際に笑っているので

きっとノンノさんはびっくりしたよね(笑)

施術の最中に笑うクライアントさんあまりいないと思うから笑い泣き

 

複数の夢をみたのですが

内容は覚えていない

ただ、感情解放だったのだと思います。

 

ノンノさんはめっちゃスピリチュアルで

オーラやチャクラの調整もできます。

アクセスバーズやっているときには

メッセージを頂くことも。

みえるタイプだけど

常にではないらしい・・・

お友達限定だけどチャネリングもしているそうです。

 

今回、ノンノさんがみえた映像は

白っぽい大型犬が艶ちゃんの足元に座っていたらしい

 

すぐ

 

ジュディだな・・・

 

と、思った。

 

30年位前に飼ってたハスキーです。

 

時々セッションで言われる

いつもはオオカミって言われるのだけど

よく犬だってわかったな・・・

 

いつも見守ってくれているんだな~

と思いました照れ

 

そして第6チャクラが活性化してますよ~

とも言われたビックリマーク

 

超嬉しかったビックリマークビックリマーク

 

何故なら重曹飲んだりデトックスしたり

オートファジーしたり、意図したり

なるべく添加物をとるのをやめたり

ここ2~3年、めっちゃ頑張ってたからチョキ

 

そして

思考はめちゃめちゃ忙しいわけではないですよ~

 

とも・・・

 

艶ちゃんが思っているほど

思考が忙しいわけではないらしい

 

これも思い込みだったんだなと思った笑い泣き笑い泣き

 

ノンノさん、ありがとうございましたビックリマーク

めっちゃ実りあるセッションでした。

 

こんなに盛りだくさんの内容なのに

なんと90分5000円ですビックリマーク

予約可能日以外も対応できる日があるそうなので

相談してみてね~

めっちゃおススメです爆  笑

ノンノさんのブログの中にある

このフレーズが好き照れ

 

My happiness l decided ‼︎

私の幸せは 私が決める

 

 

◆みんながハッピーになれるパワースポット◆

「癒し」をテーマにしたコミュニティーサロン

スピリチュアル・占い・カラーセラピー

ヒーリング・気功・美容・ボディケア

講座・ワークショップ・交流会.etc

手作り雑貨と癒しのお店

はぴねす

東京都練馬区田柄2丁目32-20
地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内

 

営業時間:12:00~18:00(時間外応相談)

定 休 日:月曜日

 

スケジュール

 

滞在セラピストカレンダー

 

日替店長さんはこちら

 

提携セラピストさんはこちら

 

手作り作家さんご紹介

 

メニュー

 

体験レッスン・講座

 

手芸教室・ワークショップ

 

【おご予約・問い合わせ】

03-6885-6108 (はぴねす)

080-6083-9475 (中沢)

info@happiness.qt8.jp

 

【イベント・講座・交流会】
毎月第3土曜 はぴねす利用お試しデー

リクエスト開催 セラピストのための経営講座セラピスト交流会

毎月第4火曜 ワンコインデー(シェア会)

毎週日曜日プチ癒しフェスタ

 

はぴねすホームページ

はぴねすブログ

 

ラインからもご予約承ります♪

友だち追加

happiness184

@xxs5748h

「お友達追加で天然石ストラッププレゼント♪」

 

 

Youtubeはぴねすチャンネル

インスタ
ツイッター

フェイスブックページ

オンラインサロン
癒し協会会員募集中!~セラピストさんを本気で応援します~