楽しかった♡美味しかった♡癒された♡ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

先日のたこ焼きパーティ・・・

 

前日から仕込んだタネで

 

慣れた手つきで焼いてくまるこ

 

登山並みの凄い荷物で来てくれた。

 

たこ焼きはやはりガスが良いらしく

たこ焼き器も持参です。

 

 

今回はいつもののタコが手に入らなかったと

残念そうでしたが

 

ぜ~んぜん美味しかったラブラブ

 

外はカリ

中はトロ

 

艶ちゃんはソースなしで食べてました照れ

 

マヨはちょっとつけたけどえー

 

ふみこさんが焼きそば作ってくれたのだけど

写真撮るの忘れたえーん

 

 

いずみさんが

なんちゃって鈴カステラを焼くの手伝ってくれてた爆  笑

 

しょっぱいものと甘いものの無限ループですw

 

何年も前から楽しみにしてくれてた

マリコットさん。

 

遠いところありがとうございました照れ

 

好みがあるので

かつぶしやあおさ、ソース、マヨネーズは自由にトッピング

 

 

なんと牡丹さんからの差し入れビックリマーク

フルーツサンド音譜音譜音譜

クリームは豆乳クリームだそうですラブラブラブラブ

 

ちゃんと癒しタイムもありますウインク

松果体ケア

まるこちゃん

 

龍視

たまちゃん

 

 

和のフラワーエッセンスが大人気

まさよさん

 

ヒーリングボディケア

みっちゃん

 

 

マナボディケア椅子編

わこさん

 

エネルギー使い

紅萌さん

 

ルノルマン・タロット・オラクルカードやヒーリング

杏(あん)さん

 

 

 

リンパヒーリング

おはなさん

 

 

チャクラヒーリング

ふーみんさん

 

 

クリアリング整体

ふみこさん

 

 

写真撮りそびれましたが

マリコットさんも千絵ちゃんもひかるちゃんも爆  笑

 

みんなのリンク先はこちらのブログを参照してね。

 

 

 

そしてこの子も・・・

楽しんでました爆  笑

 

いつもお騒がせしてすみませんあせる

 

今、し~っ

 

 

を、教えていますが

 

真似をするだけで意味がわかってませんあせる

 

みっちゃんからもらった

トーマスに夢中

 

写真を撮ってるママと

説明書を読む1歳8か月の孫笑い泣き

 

足を運んでくださった皆様

本当にありがとうございました音譜

 

来年はハロウィンかな~

クローバー艶ちゃん色々やってますクローバー

「癒し」をテーマにした体験型イベント
ダイヤオレンジプチ癒しフェスタ
  *毎週日曜開催

「癒し」をテーマにしたコミュニーサロン
ダイヤオレンジはぴねす
  *提携セラピストさん募集中

セラピストサポートしてます。
ダイヤオレンジこ・はぴねす
  *コンサル・HP作成・WEB集客アドバイス

足で全身をもみほぐす足圧(そくあつ)テラピー
スクールもやってます。
ダイヤオレンジアジアンテラピー

セラピストさん応援してます!
ダイヤオレンジ癒し協会

WEBでセラピストさんをサポート
ダイヤオレンジオンラインサロンはぴねす
  *会員様限定ブログ


【お申込み・お問い合わせ】

艶ちゃんこと中沢たかよ

アメブロメッセージ

nakazawa@@tsuya-c.com(@を一つとってね)

フェイスブック

はぴねすライン@

はぴねすホームページ

プチ癒しフェスタホームページ

 

どこからでも大丈夫です爆  笑