楽しいワンコインデー♡ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

一昨日はワンコインデーでしたラブラブ

 

毎月第4火曜日に開催しています。

 

まだ自信がないデビュー間もないセラピストさんや

経験値を上げたいセラピストさん

新メニューのスキルアップなど

参加目的はそれぞれですがハート

 

楽しいんですよ爆  笑

 

はぴねすで一番人気なので

テーブルが足りない時はシェアテーブルになっちゃいます。

 

人数が多いので総当たり戦はできないのですが

 

最多で7人の方と交換セッション(施術)できます。

 

シャッフルタイムが休憩時間

 

おやつテーブルでおしゃべりするのも楽しい時間照れ

 

 

その合間をフォードを乗り回す孫

 

最近は自分で方向転換できるようになりました照れ

 

だんだんヤンチャになってきましたが

セラピストさんたちはみんな

温かく見守ってくれてますラブラブ

 

はぴねすの皆のお陰で

人見知りもせずスクスク育ってます照れ

 

スーパーとか言っても

誰にでも挨拶したり

手を振ったりしています笑い泣き

 

たくさん

「可愛い~ハート

 

と、言われるので

 

最近は「可愛い」の意味を分かっているのではと思ってしまう笑い泣き笑い泣き

 

因みに風太(ポメラニアン)はわかってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

日替店長さんたちのことは

艶っちゃんは乳母と呼んでますが

本当は眠れる森の美女にでてくる

魔法使いたちにみえるのです。

 

はぴねすには魔法使いがいっぱい笑い泣き

 

今月は第5日曜日もワンコインデーあります。

ちょうどハロウィンなので

何かしらのコスチュームで遊んでますお出迎えしますので

お時間ある方遊びにきてね~

 

 

 

 

クローバー艶ちゃん色々やってますクローバー

「癒し」をテーマにした体験型イベント
ダイヤオレンジプチ癒しフェスタ
  *毎週日曜開催

「癒し」をテーマにしたコミュニーサロン
ダイヤオレンジはぴねす
  *提携セラピストさん募集中

セラピストサポートしてます。
ダイヤオレンジこ・はぴねす
  *コンサル・HP作成・WEB集客アドバイス

足で全身をもみほぐす足圧(そくあつ)テラピー
スクールもやってます。
ダイヤオレンジアジアンテラピー

セラピストさん応援してます!
ダイヤオレンジ癒し協会

WEBでセラピストさんをサポート
ダイヤオレンジオンラインサロンはぴねす
  *会員様限定ブログ


【お申込み・お問い合わせ】

艶ちゃんこと中沢たかよ

アメブロメッセージ

nakazawa@@tsuya-c.com(@を一つとってね)

フェイスブック

はぴねすライン@

はぴねすホームページ

プチ癒しフェスタホームページ

 

どこからでも大丈夫です爆  笑