波乱万丈の艶ちゃんとヒーリング中にみえたもの | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

先日、天笙(てんしょう)さんとここさんのコラボ企画を受けちゃいました爆  笑

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

まずは、天笙さんに四柱推命を・・・

※大人の事情で顔出しNGです。

 

 

こんなに本格的にみてくれるんだとびっくりびっくり

 

30分では足りないと言われた(笑)

 

中々忙しい人で

はぴねすではワンコインデーがメインでしたが

今回はめっちゃチャンスだったのですよ照れ

 

開口一番

 

「波乱万丈だったね」びっくり

 

「よく生きてたね」びっくりびっくり

 

私は39歳まではかなり大変な人生だったらしい・・・

 

自殺したくなるくらい大変だったと思うよ・・・とのこと。

 

まあ本当に死にたいくらい大変だったあせる

 

40歳が転機

 

確かに

 

39歳で人生で最大の苦難が訪れ

40歳の時に出稼ぎに東京にでてきたあせる

 

艶ちゃんは本来、

自分では決められいタイプ

そして

ガラスのハートの持ち主

 

そうそう・・・

 

そうだったの。

 

昔は・・・

 

今では誰も信じてくれないけどね笑い泣き

 

生き方が堅実で無駄なことはしない。

 

でも39歳で運勢が変わったらしい

 

2016年から徐々に良くなり

(因みにこの年にはぴねすをオープンしました)

 

人の運に乗っかれるらしいチョキ

確かに!

みんなに協力してもらって

今のはぴねすがあるラブラブ

 

2023年はかなり良い年らしい

 

勝負をかけるならここよ!

 

って言われた照れ

(因みに来年はぼちぼち)

 

 

 

そして59~69歳が最高に良くて

 

99歳まではずっといいって~グッ

 

 

私は正論を通すタイプで

言わなくてもいいことを

ついつい言ってしまって

トラブルに発展

 

そうそう。

本当にそうだった(笑)

 

そして人にものを教えるのは得意なので

先生や公務員にも向いているそうです。

 

感性を生かして生きるようにと言われました。

今の仕事はぴったりだよビックリマーク

って言われた照れ

 

そして健康面などもみてくれます。

肺と腸が弱いので気を付けるように。

辛い物(スパイスやショウガ、玉ねぎなど)を

積極的にとるようにして

心臓も気を付けたほうが良いので

お茶やコーヒーもベターとのこと。

 

 

四柱推命でそんなこともわかるのねびっくり

 

四柱推命は人生の設計図と言われていて

開運時期や宿命などが得意分野

 

なので何か決断するときにはおススメです。

 

例えば・・・

・起業

・転職

・結婚

・離婚

・引っ越し

などなど

 

方位もわかるそうです。

 

ただ、正確に出すためには

生まれた時間と場所が必要です。

 

本当に盛りだくさんのセッションでしたチョキ

 

ありがとうございましたラブラブ

 

次にここさんのヒーリングラブラブ

メッセージ付きラブラブラブラブ

 

はじまってすぐ

あっという間に深い眠りについたのだけど(笑)

夢をみた。

とっても大切な夢だったので

覚えておかなきゃと思ってたのに

結局忘れてしまったあせる

 

ここさんのヒーリングは

毎回すこぶる気持ちがいい照れ

終わった後は身体が軽いのですラブラブ

最近、暑くて毎日寝不足だったんだよね~

ぐっすり眠りました爆  笑

 

そして頂いたメッセージにびっくり

 

艶ちゃんは今、酵母水とか

身体によいこといっぱいしていると思うけど

生活空間にも『菌』をいっぱいとりいれて。

艶ちゃんの周りにいっぱい『菌』が見えたの。

 

とのこと

 

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

汚いわけではありませんよ(笑)

 

何故びっくりしたかと言うと

話せば長くなるのだけど

端折ってお話すると

 

最近、はぴねすの植物たちが元気が良いのが

りのさんがせっせとEMをあげてたお陰だった。

EMとは善玉菌の集合体みたいな液体なんだけど

(乳酸菌・酵母菌・光合成細菌などなど)

久しぶりに聞いて懐かしく

(昔はよく作ってました)

りのさんがEM生活してたのにびっくり。

私もEM生活始めようかな~と思ってた。

土壌改良とか放射能物質の除染とか

川や海の汚れにも大活躍のEM

 

せっかくだから植物だけではなく

お掃除や部屋中の除菌などにも使おう。

今、ワクチン伝播(暴露)なども騒がれているので

これは一石三鳥だわ~

なんて、その日の朝、考えてたのだ。

 

ここさん、私の頭の中見えてたの???

って、くらいビンゴなメッセージだったんですよ。

 

その直感は間違ってないよ

 

って、お墨付きをもらった気分でした照れ

 

そして、鳳凰の尾が見えたと・・・

 

艶ちゃんは掴み損ねるけど

それでいいの。

 

掴まないほうが良い。

 

鳳凰が具体的に何かはわからないけど

 

上手い話にはのるな

 

と、解釈しました笑い泣き

 

ここさんのメッセージは

後で判明するものも多々ある。

 

そう

 

予言めいてるのだビックリマーク

 

何かワクワクする照れ

 

鳳凰が何かわかったら報告しますねチョキ

 

本当に

中身の濃いセッション&ヒーリングでした。

ありがとうございました照れ

クローバー艶ちゃん色々やってますクローバー

「癒し」をテーマにした体験型イベント
ダイヤオレンジプチ癒しフェスタ
  *毎週日曜開催

「癒し」をテーマにしたコミュニーサロン
ダイヤオレンジはぴねす
  *提携セラピストさん募集中

セラピストサポートしてます。
ダイヤオレンジこ・はぴねす
  *コンサル・HP作成・WEB集客アドバイス

足で全身をもみほぐす足圧(そくあつ)テラピー
スクールもやってます。
ダイヤオレンジアジアンテラピー

セラピストさん応援してます!
ダイヤオレンジ癒し協会

WEBでセラピストさんをサポート
ダイヤオレンジオンラインサロンはぴねす
  *会員様限定ブログ


【お申込み・お問い合わせ】

艶ちゃんこと中沢たかよ

アメブロメッセージ

nakazawa@@tsuya-c.com(@を一つとってね)

フェイスブック

はぴねすライン@

はぴねすホームページ

プチ癒しフェスタホームページ

 

どこからでも大丈夫です爆  笑