ライオンズゲート | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

毎年、ライオンズゲートってなんだっけ?

 

と、過去記事をリブログする艶ちゃん(笑)

 

ライオンズゲートとは

 

地球・オリオンベルト・シリウスの

それぞれが一直線に並ぶことで、

地球は銀河系の中心に配置され、

銀河系の中心部から溢れ出るエネルギーに影響される。
 

 

占星術で太陽が黄道十二宮の獅子宮(Leo)にとどまる時期に起こる

 

獅子座の時期(7/23~8/22、年によっては7/24~8/23)にエネルギーの入り口が開く

 

その力がピークに達するのは8月8日

 

 

それでどうなるの?

 

ライオンズゲートが開くと、地球、人類のアセンションが始まる。
宇宙という高次のエネルギーに影響され、

3次元から5次元へと次元上昇をする。

 

 

天体の配列がそろうので、エネルギーの転換期になる。

地球が銀河の中心となり霊的世界の扉が開く

転換期のエネルギーをうまく活用したら運気アップ

心と体をクリアにしてエネルギーを取り込む

 

そしてどうすればいい?

 

自分を見つめて、

目標をイメージして、

過去を振り返らず、

信頼できる人と過ごし、

自己メンテナンスをする。

 

 

好転反応

 

最近体調を崩す人も多いみたいですね~

 

 

 

頭痛や下痢など風邪のような症状

耳鳴り

めまいやふらつき

吐き気

筋肉痛や関節痛

人混みに耐えられない

睡眠障害

感情の起伏が激しくなる(鬱状態になりやすい)

攻撃的になる

明晰夢や正夢が増える

霊能力の開花

食べ物の好みが変わる

 

ざっと、こんなとこかな~

 

 

 

過去記事