『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

日本でもやっと「ワクチン接種中止へ』 医師が動いたみたいですね。

 

海外ではすでに10000人以上のお医者さまや弁護士さんが動いているそうです。

 

高橋徳先生のフェイスブックより

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

同意者数403名に増加しました。

(歯科医166名・医師184名・地方議員53名)

ープレスリリースー

『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書

(同意フォーム:https://bit.ly/2T2Fvb1

同意書を取りまとめて厚労省に提出し、その後記者会見を行います。

記者会見:6月24日(木)午後2時

参議院議員会館 101号室 (東京都千代田区永田町2-1-1)

主催:新型コロナワクチンに警鐘を鳴らす医師と議員の会

代表世話人: 高橋徳

(名古屋市クリニック徳院長・米国ウイスコンシン医科大学名誉教授)

同意者数403名に増加しました。

(歯科医166名・医師184名・地方議員53名)

ープレスリリースー

『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書

(同意フォーム:https://bit.ly/2T2Fvb1

同意書を取りまとめて厚労省に提出し、その後記者会見を行います。

 

 

厚労省はHPで新型コロナウイルスの無症状感染の可能性を指摘しています(1)。

しかしながら、厚労省がその根拠とする台湾からの論文(2)には、無症状感染の確率は0.4%であると報告されています。

無症状感染の確率は皆無であるとの報告もあります(3)。

したがって、無症状の新型コロナウイルス感染者と濃厚接触しても、感染しない確率は99.6%以上です。

新型コロナウイルス感染症による死亡率は、0% (30代以下)、0.1% (40代)、0.1% (50代)、0.7% (60代) 、 3.2% (70代) 、 11.1% (80代以上) です(4)。

このように死亡率がごく低いにもかかわらず、国民全員に対してのワクチン接種には大きな疑問があります。

平成30年、5,250万人の日本国民がインフルエンザワクチンの接種を受け、3名の死者が報告されています(5)。

約1,300万人の日本国民がコロナワクチンの接種をうけていますが、すでに接種後196名の死亡例が確認されています(6)。

若年層(50歳以下)の死者も18名(9%)存在します。
 

以上の事実から、コロナのワクチン接種は、中止すべきと考えます。

参考文献
1 https://bit.ly/3i8xEU3
2 https://bit.ly/2Rc2os6
3 https://bit.ly/2S5YEJ3
4 https://bit.ly/34IY8Uj
5 https://bit.ly/3fFkKv6
6 https://bit.ly/3vjPx5j

この意見書に同意していただける医師・歯科医・議員を募っています。

相当数の同意が集まった時点で記者会見を開き、日本政府に「ワクチン接種中止」の意見書を提出する予定です。

 

 

【★Clubhouse で生中継】

『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書提出後の記者会見を実況放送いたします💗 

ご視聴可能な方は是非、歴史に残る会見をお聴き下さいませ!

ウィスコンシン医科大学名誉教授 高橋徳Toku Takahashi 先生のお声がけで

340名(医師・歯科医・議員)の同意(https://bit.ly/2T2Fvb1)が集まりました。

6月24日、これを取りまとめて厚労省に提出し、その後記者会見を行います。司会は 日野市市議会議員 池田 としえ 先生です。

記者会見 :6月24日(木)午後2時

参議院議員会館 101号室

主催:新型コロナワクチンに警鐘を鳴らす医師と議員の会

代表世話人 高橋徳

https://www.clubhouse.com/event/mWEdROyD

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 
 

『全国の良識ある医師に提言!』

新聞やテレビなどのマスメデイアでPCR検査で「陽性になった人」を「感染者」と医学的に間違った報道がなされています。

国立感染症研究所のホームページにも『PCR検査はウイルス遺伝子を検出するものであり, 感染性ウイルスの存在を証明するものではない』と記載されています。

医学的見地からは、PCR陽性者=感染者ではありえません。 

メデイアによる医学的に間違った報道が今後深刻な医療崩壊を招く事も考えられます。

そこで医師としてメディアでの表現において医学的に正しい報道をして頂くよう要請する運びとなりました

全国のドクターたちによびかけます。

ご賛同いただける方はToku Takahashiのメッセンジャーまたは、ttakahashi58@gmail.comまで、ご連絡ください。 

具体的な方法をお伝え致します。

 

高橋徳:名古屋市クリニック徳院長

    米国ウイスコンシン医科大学名誉教授

 
 

本物の医師の方々、力を合わせて声を挙げてください!

 「PCR陽性者=感染者ではありえません」

 

いよいよ日本でも本物の医師が立ち上がってくれるでしょう。

この1年、日本を滅茶苦茶にした噓の報道は、なんとしても終わりにしないといけません。

私達に必要なのは、「勇氣と覚悟」です。

 

 

 

ツイッター

https://twitter.com/tokujuntakahash

 

 

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

これはYouTubeで何度も削除されている動画です。

コロナのことやPCR、ワクチンのことについてお話されてます。

昨年の動画です。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 
何を信じるのかは個人の自由ですが
マスメディアの情報だけを鵜呑みにするのは
やっぱり危険だと思います。
 
ワクチンはまだ治験の段階です。
 
 
一日も早く
沢山の人が
平和で幸せに暮らせる日がきますように。
 
 
クローバー艶ちゃん色々やってますクローバー

「癒し」をテーマにした体験型イベント
ダイヤオレンジプチ癒しフェスタ
  *毎週日曜開催

「癒し」をテーマにしたコミュニーサロン
ダイヤオレンジはぴねす
  *提携セラピストさん募集中

セラピストサポートしてます。
ダイヤオレンジこ・はぴねす
  *コンサル・HP作成・WEB集客アドバイス

足で全身をもみほぐす足圧(そくあつ)テラピー
スクールもやってます。
ダイヤオレンジアジアンテラピー

セラピストさん応援してます!
ダイヤオレンジ癒し協会

WEBでセラピストさんをサポート
ダイヤオレンジオンラインサロンはぴねす
  *会員様限定ブログ


【お申込み・お問い合わせ】

艶ちゃんこと中沢たかよ

アメブロメッセージ

nakazawa@@tsuya-c.com(@を一つとってね)

フェイスブック

はぴねすライン@

はぴねすホームページ

プチ癒しフェスタホームページ

 

どこからでも大丈夫です爆  笑