3次元と5次元のオーラ写真♪ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

新しいソフトになったというので

 

昨日、久しぶりにオーラ写真を撮ってもらいました音譜

 

紅萌さんのヒーリング直後だったので

 

ぼ~っとしていた艶ちゃん

 

艶「あ~気持ちいいわ~今ね副交感神経がかなり優位になってる~」

 

マリコット「あっ、そういう状況なのね~」

 

マリコット「じゃあ撮るね~」

 

というので

 

シャキ~ンと目を大きめに開いて口角を上げた。

 

すると

 

マリコット「あら、現実に戻ってきちゃったね~」

 

と言う。

 

艶「どういうこと?目を閉じてるのと開いてるのではオーラ違うの?」

 

 

マリコット「違うよ~マッサージの後とかも違う~」

 

 

艶「そーなんだ!んじゃ、今日は2枚撮って~」

 

とりあえず、目を開いてシャキーンとしたところ・・・

 

 

目はもともと細いです。

これでも目を開けてます(笑)

頭の上は少し緑が入ってて

周りのことや孫のことが気になっているらしい。

気配りとか責任感とか・・・

3次元に戻ってきてます。

 

そして

 

艶「5次元に行くから、目を閉じたら撮ってね~」

 

 

すると

 

オーラが真っ白になり、大きくなりましたびっくり

頭の上は光が降り注いでいるとのこと・・・

※蛍光灯ではこのようにならないそうです。

※普通に瞑想しただけなのだけど、いつもの癖で光の柱を立ててしまったw

 

左下に撮影日時が入っているので2分後の写真だということがわかります。

 

 

並べてみると一目瞭然です。

 

オーラ写真って凄いね爆  笑

 

意図しただけで瞬時にエネルギーが変わるのを可視化しましたラブラブ

 

マリコットさんありがとうございました爆  笑

 

プチ癒しフェスタで撮影可能ですよ~

次回の出展は7月4日です。

 

 

 

 

マリコットさんのブログはこちら

 

 

クローバー艶ちゃん色々やってますクローバー

「癒し」をテーマにした体験型イベント
ダイヤオレンジプチ癒しフェスタ
  *毎週日曜開催

「癒し」をテーマにしたコミュニーサロン
ダイヤオレンジはぴねす
  *提携セラピストさん募集中

セラピストサポートしてます。
ダイヤオレンジこ・はぴねす
  *コンサル・HP作成・WEB集客アドバイス

足で全身をもみほぐす足圧(そくあつ)テラピー
スクールもやってます。
ダイヤオレンジアジアンテラピー

セラピストさん応援してます!
ダイヤオレンジ癒し協会

WEBでセラピストさんをサポート
ダイヤオレンジオンラインサロンはぴねす
  *会員様限定ブログ


【お申込み・お問い合わせ】

艶ちゃんこと中沢たかよ

アメブロメッセージ

nakazawa@@tsuya-c.com(@を一つとってね)

フェイスブック

はぴねすライン@

はぴねすホームページ

プチ癒しフェスタホームページ

 

どこからでも大丈夫です爆  笑