”心身の変化がじわじわどんどん☆りのさんの”アビヤンガ””by弘美 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

弘美さんがりのさんの新メニューを体験したそうですラブラブ

無料モニターはもう終了しちゃったけど

有料モニターがそろそろ始まるのではと

艶ちゃんは狙っている(笑)

 

以下、弘美さんのブログより

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ムーンロータス遠藤弘美です(^^)/

 

 

先日りのさん

アーユルヴェーダアビヤンガを

受けました!

 

 

image

 

 

りのさんには

いつもおまかせで

メンテナンスをお願いしています。

 

パソコンやスマホで

”安定の首肩ガチガチ”にもかかわらず

笑顔で施術してくださいます。

 

 

そのりのさんの新しいメニュー

受けないワケないでしょー!!

ということでお願いしました♡

 

 

 

最初に問診

 

私の体質をみて

使うオイルなどを選んでくださいます。

 

私は「火」の体質でした。

 

 

燃えるのはいいんだけど

温めるのもいいんだけど

 

燃えすぎちゃって温めすぎちゃって

熱を余計に発散してしまい

冷えるそうです…

 

確かに思い当たること

大いにアリ、アリまくり~。

 

 

お灸も激熱が好きだし

(自分でそれをやりすぎてやけどした。

やけど後消えず(´;ω;`))

 

猪突猛進だし。
 

 

決めたら行く!動く!もいいけど

暑苦しくなりすぎてガス欠とか…(;^_^A

 

 

問診の段階で

りのさんからも日常生活においての

アドバイスもいただきました。
 

 

 

 

 

 

そして、りのさんの

アビヤンガの施術

 

 

私はココナッツオイルを使って

前進ほぐしてくださいました。

(服は脱いで、用意してくださった

紙ショーツ、ブラをつけます。)

 

 

爆睡はしなかったんだけど

なんかね…不思議な気持ちよさなのです。

 

 

寝ていなかったんだけど

別の世界に行ってて

心身ともにほぐしてもらっているような…

 

 

 

途中、虹色のボートに乗ったりのさんが

島へとやってくるのが

頭にうかんで

 

きっとすごい昔に、りのさんは

癒しが必要な方へ島すらもまたいで

出張で行っていたんだろうな

なんて思っていました。

 

 

 

うつぶせから仰向けになって

全身まんべんなく

ほぐしてくださって

すっごく気持ちよくてスッキリでした♪

 

 

 

 

そして施術を受けた翌日から

心身の変化がじわじわきたーーー!!!

 

 

自分の中にあった

いろんな「こだわり」「常識」とかに

はっ!と気づくようになって

 

余計な力みや「がんばらなきゃ」が

なくなってきたのを実感。

 

 

おかげで

無駄なエネルギーを使わなくなって

余計な心配もしなくなって

力が抜けたから

 

プライベートもお仕事も

とっても気持ちよくていい感じ☆

 

 

 

「じわじわ、どんどん」って感じ。

(伝わるかしら(;^_^A)

 

 

りのさんのアビヤンガ

毎回受けたら毎回違う気づきが

あると思います。

 

心にも身体にも。

 

 

りのさんのアビヤンガでゆだねることで

自分の軸をよりしっかりと自覚できる

と感じました。

 

 

りのさん、ありがとうございました!

またぜひ!!アビヤンガ受けさせてください。

 

りのさんのアビヤンガだから

安心してうけられます♡
おすすめです!

 

 

ぜひみなさんも体験してくださいね♪

詳しくはりのさんまでどうぞ♡

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印