久しぶりにハーブボールセラピー受けた(^^)/ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

本当は着衣の上からだけど

私は脱ぎました!

 

ひとみさんは好転反応を気にされていたけど

肌に直接の方が効果があると思っているので

 

ひとみさん、

ぶよぶよの身体を見せてごめんね爆  笑

 

香りにも癒されるハーブボールセラピー

セラピー中は副交感神経がどんどん優位になってくるのがわかる。

 

終わった後は速攻トイレ(笑)

 

デトックスですね~

 

使用したハーブボールはプレゼントしてくださいましたラブラブ

おうちでセルフでできるので超嬉しい照れ

 

 

 

背面のみ60分5500円

全身90分8000円

 

めちゃめちゃ良心的な価格ですびっくり

 

是非一度試してみて~

 

お肌もすべすべになるよ爆  笑

その日はぐっすり眠れました照れ

 

因みにハーブボールを製作するワークショップも開催しておりますラブラブ

 

以下、ひとみさんのブログより抜粋

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ハーブボールに出会ったのは

花と植物の仕事に久しぶりに携わってから

身体と気持ちがぐんと元気になるのを体感し

同じ時にちょうど子宮や卵巣のトラブルに直面して

女性として自分の女性ならではの部分と

きちんと向き合う時なのだなあと

心を決めた時でもありました。

 

 

 

ふんぱんを履くようになったのも

自分の子宮や卵巣の不調からでしたが

さらに深くアプローチする必要がある!と感じて調べてたどり着いたのが

温めること

子宮の位置をベストポジションにしてあげること

子宮を自分の分身として声を聞くこと。

 

 

その中の

「温める」ということを

ハーブボールで行っていきたいとおもって

学び始めたのでした。

 

 

 

学べば学ぶほど

植物の力と香りのパワーに

驚くばかり。

 

 

 

それを皮膚から温めながら

吸収させていくわけですから

自分の体をハーブボールで温めるごとに

ほっと緩み

反応する身体や気持ちを体感して

どんどん好きになっていきました。

 

 

 

ハーブボール製作では

ハーブを細かく砕きながら

その都度香るハーブの香りを

鼻と手から体に入れて

ハーブボールに仕上げていく過程が

簡単にみえて

心にも体にも

実にパワフルに働きかけるなあと

感じています^ ^

 

 

 

 

ワークショップは

和のハーブの香りを楽しみながら

ハーブボールを作っていきます♪

 

 

作った後は

ほっこりと温めたハーブボールで

セルフケアを体験して頂きます(о´∀`о)

 

お一人ずつ背中のケアのサービス付き✨

 

 

 

 

所要時間・90分

代金・ハーブボール1つ製作 3800円

   ハーブボール2つ製作 4500円

 

 

お作りになったハーブボールでセルフケアをします。

蒸したハーブボールでセルフケアをするので

お持ち帰り後は冷蔵庫に保存後

数回お使い頂けますが

ご自宅で作ったハーブボールを飾りたい場合や

セルフケアをじっくり行いたい場合は

お2つ製作されるのがおすすめです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

和のハーブボールセラピーは

温めたハーブボールで

身体を温めながら

丸い面で優しくほぐしていきます。

 

 

 

技術や熱の管理の仕方を

磨いていきたい思いと

ハーブボールの心地よさとパワフルさを知っていただきたい思いで

モニター様を募集したいなと思います♫

 

 

 

※モニター様は今は募集しておりません。

 

クローバー艶ちゃん色々やってますクローバー

「癒し」をテーマにした体験型イベント
ダイヤオレンジプチ癒しフェスタ
  *毎週日曜開催

「癒し」をテーマにしたコミュニーサロン
ダイヤオレンジはぴねす
  *提携セラピストさん募集中

セラピストサポートしてます。
ダイヤオレンジこ・はぴねす
  *コンサル・HP作成・WEB集客アドバイス

足で全身をもみほぐす足圧(そくあつ)テラピー
スクールもやってます。
ダイヤオレンジアジアンテラピー

セラピストさん応援してます!
ダイヤオレンジ癒し協会

WEBでセラピストさんをサポート
ダイヤオレンジオンラインサロンはぴねす
  *会員様限定ブログ


【お申込み・お問い合わせ】

艶ちゃんこと中沢たかよ

アメブロメッセージ

nakazawa@@tsuya-c.com(@を一つとってね)

フェイスブック

はぴねすライン@

はぴねすホームページ

プチ癒しフェスタホームページ

 

どこからでも大丈夫です爆  笑