ふーちゃんの夢 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

ふーちゃんもあまり夢をみない

 

でも、覚えていたらしく

夢分析してもらおうと思い

備忘録を書いてもらった(笑)

 

まだ3回しか夢分析講座にはでてないのだけど

 

ふーちゃんの夢のキーポイントは

 

それを運転してた人

それが消えたこと

 

私はそこに着眼している。

 

毎週土曜日にやってますので

お時間あるかたご一緒しませんか?

 

面白いですよ(笑)

 

一応ググってみた。

 

車の基本的な意味

夢の中で車は、あなたの管理能力や生命力などを象徴します。

特に社会的な立場、職場での環境などに関わる夢となっていて、車を運転しているのが誰か、どんな印象の夢なのかがポイントです。
自分が車を運転している夢なら、自分自身の管理能力や生命力を表していて、他人が車を運転しているならその人の管理能力を表します。
車がどのように動いていたか、自分がどう感じたかをよく覚えておきましょう。

 

車が無くなる夢が意味することは何か

車が無くなる夢を見るのは、自分が今取り組んでいることが上手くいっておらず、追い詰められた心境にいることを暗示しています。

現状から進みたいのに進む方法が見つからない苦しみが夢に表れているのです。

このような夢を見る時は、一度落ち着いて気分をリラックスしてみましょう。

苦しい状況にいるからと言って、焦って行動を起こしてしまうとますます上手くいかなくなってしまうものです。

いったんリフレッシュしてから改めて作業に取り組むことで、トラブルを解決する方法や新しいアイデアを思いつくこともあります。

焦りは禁物だということを忘れないでください。

 

 

車の後部座席に乗る夢が意味することは何か

車の後部座席に乗る夢を見るのは、あなたが会社や人間関係においてよりよい立場に立つことができるようになると暗示しています。

評価が上がったり、人脈に恵まれたりするといったことが考えられます。

車の後部座席に乗る夢は、近い将来の幸運を示しているのです。

ただし、上の立場になれるからと言って自意識過剰になったり慢心してしまうことは避けてください。

そのようなことをすると、周りからあっという間に見放されてしまいます。

出世することができたり人間関係が広いからといって偉そうにするのではなく、謙虚にふるまうことでさらなる成功を望めます。

 

 

と、まあ

 

結構出てきました(笑)

 

夢占いもやっぱり面白いよね爆  笑

 

 

ふーちゃんのブログより

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

珍しく夢を見た。

 

 

夢をみてもすぐ忘れるから覚えてないだけなんだけど〜

昨日のは変だから覚えてる。

 

 

登場人物は

私と艶ちゃんとかよちゃんと弟のお嫁さん。

つまり身内です(笑)

しかも女だけ〜

 

何故かこのメンバーでお出かけしてて

車を駐車場にとめてどこかへ行こうとするのだけど、ふと振り返ると車がなくて

駐車場を飛び出し道路にある。

『え、Pに入れなかったの?』と思う私

ニュートラかドライブのままで車が勝手に動いたと思った。

 

そしてまた目を離した隙に車は近所の住宅のほど近くまで移動してて

『あ、ぶつかるな』って思った。

 

んで、艶ちゃんがその家に交渉しに行った。

許してもらうための交渉?

 

でもね、何故かぶつかるはずの車は消えてて

探してもさがしてもどこにもない。

車が消えちゃった!

 

だけど、艶ちゃんは交渉成立して勝利した感じで帰ってきた。

 

私はその時『さすが艶ちゃん交渉うまいなぁ』って思ったけど

 

今冷静に考えたら

ぶつかった形跡もないし、車も消えたし

なんの交渉したんだ???

 

謎の夢。

 

 

私は夢の中でもすごい他人事のように冷静に見てただけだし、特に意味がないと思ったのだけど

艶ちゃんはめちゃめちゃ意味があると言うので

記録としてブログに残させていただきます。