希望的観測? | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

また夢の話です(笑)

 

ちょっと苦手な人がいて

 

その人から「さよなら」と言われた。

めっちゃ嬉しかったのだけど

 

目が覚めて

 

「なんだ夢か」

 

と、がっかりした・・・

小学生っぽいよね(笑)

 

ただの希望的観測なのかな(爆)

 

一応、ぐぐってみた。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

夢の中の嫌いな人は、
基本的に次の2つを象徴しています。

・自分自身の嫌な部分
・嫌な出来事


夢に現れる嫌いな人は、
自分自身の嫌な部分の象徴。



関係が良くない人と別れる夢は、

あなたがその人との関係修復が困難であると思い込んでいることを暗示しています。 

単なる思い込みである可能性もありますので、関係修復を諦める必要は無いでしょう。


夢に嫌いな人が出てくる

ココロの中にあるその人への憎しみや怒り、

苦い思いなどの表れです。

嫌な人が死んだりあなたの元から離れていくような夢は、

目の前からいなくなってほしい・その人との嫌な思い出などを消し去りたいという気持からそんな夢を見ます。

逆にその人物と仲良くしている夢は、嫌いだけど認めている部分や許している部分もあることを示します。


誰かが去っていく夢

恋人や友人など大切な人を失いたくないと思う気持の表れです。

また失うことへの不安があるのかもしれません。

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

どれもピンとこないな~

今度の土曜日に武藤さんに聞いてみよう(笑)

 

 

クローバー艶ちゃん色々やってますクローバー

「癒し」をテーマにした体験型イベント
ダイヤオレンジプチ癒しフェスタ
  *毎週日曜開催

「癒し」をテーマにしたコミュニーサロン
ダイヤオレンジはぴねす
  *提携セラピストさん募集中

セラピストサポートしてます。
ダイヤオレンジこ・はぴねす
  *コンサル・HP作成・WEB集客アドバイス

足で全身をもみほぐす足圧(そくあつ)テラピー
スクールもやってます。
ダイヤオレンジアジアンテラピー

セラピストさん応援してます!
ダイヤオレンジ癒し協会

WEBでセラピストさんをサポート
ダイヤオレンジオンラインサロンはぴねす
  *会員様限定ブログ


【お申込み・お問い合わせ】

艶ちゃんこと中沢たかよ

アメブロメッセージ

nakazawa@@tsuya-c.com(@を一つとってね)

フェイスブック

はぴねすライン@

はぴねすホームページ

プチ癒しフェスタホームページ

 

どこからでも大丈夫です爆  笑