亡くなった人とコンタクトをとってくれる糸ちゃん | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

一昨日のプチ癒しフェスタに出展してくださった

unwind&spin糸の小林愛さん

 

私は糸ちゃんと呼んでいる。

 

ミディアムシップ(霊界通信)=亡くなった人とお話しする

 

ができる人です。

 

ただ、ミディアムシップは自分が希望した人が出てくるとは限らない

私にメッセージを伝えたい人が出てくると聞いていました。

 

糸ちゃんに

 

「亡くなった人にお詫びと感謝を伝えたい。

でも、それは私のエゴかな・・・」

 

と、相談したら

 

「とりあえずやってみましょう。その方が出てくるかどうかはわからないけど」

 

と、快く引き受けてくれました。

 

「あっ、出てきましたよ」

 

と、

 

その人の性別、特徴、笑い方や仕草の癖などを

糸ちゃんが私に伝えた。

 

「この人ですか?」

 

間違いなかった。

 

私がまだ若いころ

毎日くよくよ悩んでいたころ

もう30年くらい前の話かな・・・

本当にお世話になったのに

会わなくなり、連絡もとらなくなり

時々思い出していたけど

今度あったら

「あの時はありがとう」と

伝えようと思ってたけど

会うたびにいいそびれていた。

いつか、いつか・・・

では

その「いつか」は来ない時もある。

 

結局、伝えられないまま

その人は亡くなってしまった。

 

 

「とても面倒見の良い方だったんですね」

 

と、糸ちゃん

 

糸ちゃんスゲーって思ったよ。

 

そして、不義理をしたこと

とっても感謝していたこと、

その感謝を伝えられなかったことのお詫び

などを伝えてもらった。

 

 

音沙汰がなかったことについては

寂しく思っていたけど

元気にやっている証拠なので安心していた。

私があまのじゃくなことも

思ったことを上手く口にできないことも

わかっているから大丈夫。

気にするな。

 

時々思い出してくれてたことも知っている。

 

・・・・

 

とっても心が軽くなりました。

 

ず~っと

気にしていたことだった。

伝えなかったことを

後悔しながら

思い出すたびに

「ごめんねとありがとう」を繰り返してた。

 

でも、糸ちゃんに伝えてもらったことで

本当に心が「ふわっ」と軽くなったのが分かった。

 

「伝えたい」というのが

自分のエゴだともわかっていたし・・・

 

死んじゃったから仕方ないと諦めてたことだったので・・・

 

 

でも、思い出すたびに

「ごめんね。ありがとう」と言っていたことが

伝わっていたことが確認できて良かった。

 

死んでても生きてても

 

思いは伝わるんだ!

 

って、思ったよ!

 

みんな、気を付けてね!

 

死んだ人の悪口や恨みつらみは言わないほうがいいよ!

伝わるから(笑)

生きている人へもだけど(爆)

 

私はたまたま

伝えたい人が出てきてくれたけど

稀なケースかもしれません。

 

糸ちゃん、ありがとう爆  笑

 

糸ちゃんおすすめです。

次回は2月9日に出展してくださいます。

 

心の糸を紡ぎます

ガイドスピリットメッセージ

アニマルメッセージ

ミディアムシップ

unwind&spin糸さん

 

 

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

クローバー艶ちゃん色々やってますクローバー

「癒し」をテーマにした体験型イベント
ダイヤオレンジプチ癒しフェスタ
  *毎週日曜開催

「癒し」をテーマにしたコミュニーサロン
ダイヤオレンジはぴねす
  *提携セラピストさん募集中

セラピストサポートしてます。
ダイヤオレンジこ・はぴねす
  *コンサル・HP作成・WEB集客アドバイス

足で全身をもみほぐす足圧(そくあつ)テラピー
スクールもやってます。
ダイヤオレンジアジアンテラピー

セラピストさん応援してます!
ダイヤオレンジ癒し協会

WEBでセラピストさんをサポート
ダイヤオレンジオンラインサロンはぴねす
  *会員様限定ブログ


【お申込み・お問い合わせ】

艶ちゃんこと中沢たかよ

アメブロメッセージ

nakazawa@@tsuya-c.com(@を一つとってね)

フェイスブック

はぴねすライン@

はぴねすホームページ

プチ癒しフェスタホームページ

 

どこからでも大丈夫です爆  笑