【2020年開運!】スピリチュアルカラーセラピー☆夏音 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

カラーでお馴染みの夏音さん。

 

お得な新メニューのご紹介爆  笑

 

浄化&感情解放&エナジーチャージ+スピリチュアルメッセージ

50分2000円

 

カラーセラピーでお馴染みの夏音さん

新メニューです。

カラーセラピー+スピリチュアルメッセージ

夏音さんのスピリチュアルメッセージめっちゃ凄いですアップ

リピーター続出ですビックリマーク

 

ということで

カラーセラピーとコラボしちゃいました。

カラーセラピーはスピリチュアルではないと言う人も多い

潜在意識からのメッセージをスピと捉えるかどうかだけど

リーディング力はセラピストの器量しだい。

 

でも、夏音さんはカラーセラピーの最中に

やっぱりちょいちょいビジョンがみえるそうです。

でも、カラーセラピーのときはスピリチュアルメッセージをうたってないので

堂々と(?)メッセージを伝えられるようメニューにしっちゃいました爆  笑

 

 

以下、夏音さんのブログより

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

こんにちは!

悩む心が楽になる、マインドカウンセラーの夏音(なつね)です。

 

 

カラーボトルは見ているだけで癒されますラブラブ

 

それだけではなく、

 

カラーは心のメッセージも伝えてくれます。

 

(アヴァターラカラーセラピーとは★★★

 

image

 

その証拠に、何だか気分が沈んだときには

 

明るい色が眩しく見えたり、

 

静かな色が癒してくれたり、

 

色はその時の心的エネルギーに深く関わっています。

 

 

こちらのリュッシャーカラーはとても理論的。

 

(リュッシャーカラーとは★★★

 

色彩心理診断と言われるもので、

 

海外では診療に使う医師もいます。

 

そんな最強なカラーシステムを2つ組み合わせ、

 

さらにスピリチュアルな要素もお入れして、

 

『スピリチュアルカラーセラピー』

 

と名付けました。

 

 

こんな方に適しています。

 

◆自分の気持ちを分析したい

◆自分が望んでいるものが何か知りたい

◆自分の本当の答えが見つからない

◆現在迷っていて背中を押して欲しい

 

など、様々なお悩みにカラーが導いてくれますよ。

 

 

夏音のプロフィール ⇒★★★

 

お申込み可能な日

1/11(土)、17(金)、25(土)、29(水)

2/7(金)、11(火・祝)、22(土)、26(水)

 

黄色い花場所は、いずれも手作り雑貨と癒しのお店「はぴねす」

http://happiness.qt8.jp/access.html

 

黄色い花お申込フォーム 手紙

 

黄色い花メールが良い方はこちら

mindsalon.natsune@gmail.com