足圧☆かよちゃん | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

足で全身を揉みほぐす足圧(そくあつ)セラピー

 

艶ちゃんの本業はこっち(笑)

 

足圧大好きラブラブ

 

母(かよちゃん)も足圧できます。

足圧歴12年で延べ一万人は施術しています。

 

はぴねすでかよちゃんの足圧セラピー受けられますよ~

日替店長でほぼ毎日はぴねすにいます。

機会があったら是非受けてみて~

 

「かよちゃん指名」とお伝えください(笑)

 

はぴねすでは初回60分3000円で受けることができます。

※2回目以降は60分4000円、15分1000円から承ります。

 

 

施術の他にスクールもしております。

*因みにこの写真で教えているのはかよちゃん(笑)

 

かよちゃんもスクールやってます。

 

・体験レッスン 90分1000円

・1dayレッスン 60分1000円

まずは体験してみてください♪


プロ養成講座を考え中の方は体験レッスン(90分)、

ご家族やお友達のための「おうちセラピスト」さんは1DAYレッスン(60分)がオススメです!
内容は同じです。その日から使える足裏、腰、肩の施術を1種類ずつ学びます。

体験レッスンの方は30分スクールに関しての質疑応答受け付けます。
※無理な勧誘や営業は一切いたしませんのでお気軽に受講してください(笑)

 

・足圧リンパケア講座 2時間5000円(初めてでも大丈夫)

プロのセラピストさんに大人気!
オプションやイベントメニューに最適♪
セラピストさんでなくても、お気軽に受講してね♪
足裏・鼠径部リンパ・腋窩リンパ を2時間で習得!

 

 

★部分的に習いたい方にオススメ 

足圧スポット講座 2時間10,000円
※他の足圧スクールで習得した方に人気です。

ブラッシュアップに如何ですか?


 

★足圧技術のみのレッスン
テクニカルコース 12時間100,000円
※既に何か施術系の資格をお持ちの方にオススメです。

※60分で全身をもみほぐす技術を身につけます。

 

プロ養成講座もあります。

詳しくはこちら→★★★

 

日 時:ご希望の日時をご連絡ください。

 

 

 

お気軽にお問合せください。

 

ご予約…★★★

 

お電話やメールでも承ります。

03-6885-6108 (はぴねす)

 

080-6083-9475 (中沢)

 

info@happiness.qt8.jp

 

 

ラインでもオッケーラブラブ

お友達になってくださいアップ

 

 

happiness184

 

@xxs5748h

 

友だち追加