射的ごっこ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

2人目の孫が生まれて1週間が経ちました。

 

嫁は無事退院し里帰り(息子の家からは近いのです)

 

独身貴族気分を味わう暇もなく

育児にいそしんでいる息子の

陣中見舞いに行ってきた(笑)

 

ママがいなくて寂しがってるかなと思いきや

結構元気♪

艶ちゃんが作った仮面ライダーの的で射的ごっこ(笑)

クウガ・ジオウ・カブト・アジト・・・

 

だったかな?

艶ちゃんはよく覚えてないけど

(仮面ライダー大図鑑をみながら描いた)

孫は全問正解してたからへっぽこクウガだけど良しとして

4つ作ったのだけど

「カブトはだめ」と隠された。

 

打たれたくないらしい・・・

 

敵にしとけばよかった(笑)

 

一番寂しそうなのは

ぶぶでした。

おいでおいでおいで~

 

と、言うと寄ってくる

人懐こい猫ちゃんです。

 

でもカメラは嫌いなので写真を撮ろうとすると

目をそらします。

 

そして

 

ハンバーグファクトリーにまた連れてってもらった

 

10種のサラダと小松菜のスープ

ホタルイカとサーモンの甘酢マスタード

 

そして、

なんとなんと

メインの黒和牛ハンバーグの写真を撮るのを忘れてしまったあせる

母のデザートはフルーツたっぷりのくずきりクレープ

私はチョコレートケーキ

 

ハーブティーはハイビスカスを選びましたラブラブ

 

幸せ~

 

幸せ~

 

幸せ~

 

と、

 

無意識に何度も言ってたよ(笑)

 

母は2~3日お泊りすることになりました。

 

息子はおばあちゃん子なので

2人とも嬉しいと思う爆  笑