ヒプノセラピー体験 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

こっそりと奈良山さんからヒプノセラピーを学んでました。

 

有料モニター募集のご案内です。

モニターですが、内容等はブログ等にアップしませんのでご安心ください。

 

 

ヒプノセラピーにはとってもご縁があって

私の足圧の師匠がスペシャリストでした。

20年ほど前に初めて受けたのですが

1年ほどセルフヒプノをしてからのセッションでした。

結果、人生が180度変わりましたね~

 

 

ヒプノセラピーは催眠療法です。

 

催眠=怖い

 

の、イメージが強いのですが

 

操られたりすることはなく、

催眠商法や催眠ショーとは全く違います。

 

生の大根食べさせたりしないので安心して~(笑)

 

顕在意識もちゃんとありますので

言いたくないことは言わなくても大丈夫です。

主導権はクライアントにあります。

 

本能の方が勝るので

生命・財産・貞操などを奪われることもありません。

 

普段は顕在意識が優位で潜在意識が眠ってたりします。

催眠は潜在意識を優位にするものです。

大なり小なり毎日プチ催眠にかかっている私たち

電車の中でうとうとしたり

スマホいじってるとき周りの声が聞こえないくらい集中してたり・・・

 

催眠はトラウマや思い癖の解消にも有効ですが

 

なりたい自分

思い通りの人生

など願望達成にも一役買います爆  笑

 

過去と他人は変えられないけど

自分と未来はいくらでも変えられます。

 

顕在意識ではわかっているけど

なかなかうまく出来ないですよね~

 

 

潜在意識を活用するので、顕在意識で頑張るより簡単に願望が達成します。

 

引き寄せ力もパワーアップします!

 

 

 

簡単な体験ですが、

ヒプノは怖い!

ヒプノ受けたことあるけど全然だめだった!

ただ単に興味がある!でも大丈夫よ~

 

 

と   き : ご希望の日時を2~3ご連絡ください。

料   金 : 5000円

所要時間 : 約2時間

 

 

 

 

【ご予約お問い合わせ】

★艶ちゃん

080-6083-9475 (中沢・艶ちゃん)

info@happiness.qt8.jp



こんな方におすすめ
チェックただリラックスしたい
チェック自分の直感力を高めたい
チェック対人関係の悩み
チェック自分に自信がない
チェック自分の行動・性格の癖で悩んでいる

 
 

【体験内容】

・ハイヤーセルフとの対話

・インナーチャイルドとの対話

・サブパーソナリティーとの対話

・幼児期退行

・胎児期退行

・過去世退行

 

上記の中からおひとつ。

ただ、相談内容によっては違うものになりますのでご了承ください。