おしゃれなカレーうどん専門店cuud (クウド) | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

先日、母を迎えに羽田空港までふーちゃんと行ってきた!

 

その時に見つけたカレーうどん専門店

 

超おされ~な店でしたよ!

 

ご飯とピクルスとだし汁がついてます。

温玉も頼んだ♪

 

食べ方が載ってる紙がついてくる(笑)

親切です。

最初はそのまま食べて

ご飯はスープカレーのように食べました。

最後はだし汁で割ったり・・・

 

 

ピクルス美味しかったけど

私とふーちゃんはみょうがが苦手なので

食べて苦笑い

 

メニューは超シンプル。

カレーうどん(税抜1297円)

トマトカレーうどん(税抜1278円)

そして2種のハーフサイズがセットになった

ハーフ&ハーフ(税抜1278円)の3種のみとなっている。

 

空港価格でしょうね。

お値段はお高めです。

私はハーフ&ハーフにしました。

普通のと冷やしカレーうどん

 

梅ラッシー

おしぼりとかも超おしゃれなんです。

 

甘口を頼んだのでこちらはめっちゃ美味しかったけど

冷やしは甘口がないとのことで

辛いのが苦手な艶ちゃんは途中でギブ

普通の辛さですよ(笑)

だし汁で割ると少し辛さがまろやかになります。

 

シアター形式の席で

全員が平行に並んで食べます。

本当におしゃれな店でした。

 

 

cuud (クウド)

羽田空港第1旅客ターミナル2階