アカシック&マナカード | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

先日のプチ癒しフェスタで初出展のtomokoさん

 

なんとsaraさんの卒業生さんでした。

 

saraさんは実力派のアカシックリーダー

プチ癒しフェスタ 東京 イベント 

7年くらい前かな~九段下の頃から

水道橋までのプチ癒しフェスタに出展してくださってましたラブラブ

プチを卒業してからもう4年以上経つんだね~

 

懐かしい爆  笑

チャネリングやエネルギーワーク、カウンセリング

講座、お茶会、瞑想会などされています。

詳しくはブログをみてね→★★★

 

saraさんが勧めてくださって

今回プチ癒しフェスタに出展してくださったそうです。

 

saraさん、ありがとうございました爆  笑

 

さっそく受けてみました~

 

tomokoさんはアカシックがベースですが

マナカードも使います。

 

艶ちゃん「今の私に必要なメッセージをください」

 

私は・・・

思ったことは現実化する

そして受容的な人 

戦わない 

どう表現するかだけ

 

だそうです。

嬉しいね爆  笑 

 

そして、もう既に創ってるとのこと 

 

私の後ろにパワーを感じるそうで

プラーナ(マナ)は強いそうです。

 

「昔、利用されたことありますか?」

 

と、聞かれた。

 

あるね(笑)

 

いっぱい(爆)

 

そのお陰で得たこともたくさんあったし

学べたし、感謝してる。

 

でも、利用された傷がまだあるそうです。

 

自分を大事にすること

バランスが課題

 

 

サポートしてくれる人はいる 

信じて向かうべき場所に進んでるので自信を持って 

攻撃されやすいけどマナがあるから大丈夫 

自己犠牲の愛は駄目

 

tomokoさんから、た~くさんのメッセージいただきました。

自信と確信と安心と勇気を頂いたような気がします。

 

次回は19日のプチ癒しフェスタの出展してくださいます。

 

お時間ある方は是非受けてみてね~

 

tomokoさんのブログはこちら→★★★