【6/1】タロット練習会★ふみこ&艶ちゃん | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

第1土曜日にタロット練習会をしてます爆  笑

ふみこさんと艶ちゃんのコラボ企画です。

超楽しいですよ~

 

スキルアップが目的ですが

楽しくワイワイお茶やお菓子を頂きながら

まったりやりたいと思ってますチョキ

 

やりあっこしたり、芸能人や時事を占ってみたり・・・

パスワーキングもやりたいな~と

ワクワクだけはしてるの(笑)

 

お題がなくなるので、練習モデルになってくれる方も是非♬

なので、ま~ったくタロット出来ない人も参加してくださいウインク

オープンセッションになりますが(笑)

 

こんな人を募集してます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

チェック独学でタロット学んでます。

チェック講座を受講したけど、まだ人を占ったことがありません。

チェックタロットに興味がある

チェックタロットやってもらいたい!

チェックタロットを少し疑ってる(笑)

チェックタロットって何???

チェックふみこさんに会ってみたい

チェック艶ちゃんに会ってみたい

チェックあっ!その日ちょうど暇です!

 

と  き : 毎月第1土曜日15:00~16:00

参加費 : 1000円

 

申込み先:

艶ちゃん又はふみこさんまで・・・

 

★ふみこさん

poppyhappiness@@gmail.com

友だち追加 

 

★艶ちゃん

03-6885-6108 (はぴねす)

080-6083-9475 (中沢・艶ちゃん)

info@happiness.qt8.jp

 

 

 

はぴねすのラインにメッセージでも大丈夫♪

はぴねすのライン担当は艶ちゃんです(^^♪

 

 

 

はぴねすのライン@

 

お友達になってください音譜

メッセくれると嬉しい音譜

スタンプだけでも音譜

 

happiness184

@xxs5748h

 

 

友だち追加