白人蒼依(しろとあおい)さんのソウルカラーを受けました♪ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

プチ癒しフェスタでお世話になっている

白人蒼依(しろとあおい)さんのソウルカラーセッションを受けました♪

 

 

今世の土台や課題を紐解いていきます。

 

ソウルカラーとは

色彩心理・数秘・コーチング・成功哲学・スピリチュアルが総合的に組み込まれています。

 

下の3枚はソウルカラー(魂の色)
艶ちゃんの数秘は8
魂の色は資質も課題もオレンジでした。

オレンジには元気、商売
自分だけでなく人も…

同じ色ということは
元々持ってるけど更にバージョンアップ

ということだそうです。


目指すところの色は…黄色
楽しんでみんなを繋いで
目立とうと思わなくても目立つ

 

確かに(笑)

全てビタミンカラーで嬉しかった爆  笑

やっぱり艶ちゃんは元気が取り柄です(爆)

身体も丈夫に母が産んでくれたので感謝ですねラブラブ

黄色とオレンジでゴールド
金色の人生を歩んで行く音譜

 

上の2枚は今日の自分色ビックリマーク


紺は今現在
・自分の時間が欲しい
・人に言われたくない

緑は近未来
・1人の時間を十分味わった後に進みたい

 

だそうです。

 

共通が自分の時間だね~

潜在意識は(笑)

 

もっと魂が喜ぶ時間をつくろうと思いましたチョキ

 

あおいさん、ありがとうございました爆  笑

 

心理占星術やタロットもできますよ♪

女性限定ですが、東大和市のおうちサロンでじっくり受けることができますよ~

今、キャンペーン中で60分5000円だそうです。

しかもハンドマッサージも付いてる♪

気づきのスペシャリストです。

ホームページのキャッチコピー(?)が艶ちゃん的には気に入ってます。

 

「大切なのは自分をかまってあげること」

 

ほんとだよね~(笑)

 

めげない私を作る*気づきのセラピー

白人蒼依(しろとあおい)

 

2010年頃より占術家・占いライターとして活動。
2014年頃よりセラピストとして、占いと芸術療法を使った気づきのセラピーを展開。

2018年からは色や数秘術をベースにしたソウルカラーセラピストしても活動開始。

 

ホームページはこちら→★★★

 

ブログはこちら→★★★