天水蓮梨さんの龍のメッセンジャーセッション | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

以前、プチ癒しフェスタで天水さんの龍のメッセンジャーセッションを受けました。

その方を見守っている龍をイラストにしてくれます。

 

艶ちゃんの龍は…

 

大きくてクリーム色だそうです。

 前世は黄色でみんなのために生きてたそうです。

 白は自由。

今世は自由に直感で生きたかったけど、結局みんなのためになってしまって

黄色と白の中間、クリーム色なんだそうです。

 名前「はっ」

はっちゃんと呼んでます(笑)

 龍からのメッセージは

「新しいことやるの? ちょっと大変だけど頑張れ! 」

 

とのこと・・・

はっちゃんは男性っぽく

しっぽが上を向いていて、それはアンテナを意味しているそうです。

新しいこと、情報発信・キャッチが上手くできているそうです。 

だけど手が小さいので受け取る気がない又は手が足りないそうです(笑)

 

なんとなくわかる(爆)

 

4月からフェイスブックの非公開グループを利用した有料の会員制オンラインサロンをオープンしようと思ってます。

今、準備にバタバタです。

 

地方ではぴねすに来れない人や仕事や家庭の事情で中々時間がとれない方のためのオンラインサロン

 

多分そのことを言ってるんだと思うの~

凄いね天水さんチョキ

 

龍のメッセンジャーセッション

あなたを見守る龍を絵に描いてお伝えしています。

あなたの龍に会ってみませんか?

天水蓮梨さん

 

 

またいつか出展してくれると思いますので

その時は是非受けてみてね。

 

そして、川越でイベントも主催しています。

お近くの方は是非爆  笑

 

また、天水さん主催の龍のメッセンジャー付き、寺社巡り日帰り旅行も大好評だそうですよラブラブ

 

【天水さんのアメブロより】

 


2018年8月25日から占い師として、イベント出店をしています😊

まだまだ新米の占い師です。



最近は占い師というよりも、癒しや気づきのあるヒーリングにも興味があったりで、ヒーラーみたいになれたいいなとも思っています。



現在は数字を使った占いの数秘術と、龍神オラクルカード、水晶占いをしています。

こんな感じに、笑

友人が撮影してくれていました💕






占いたい内容によって、占いを選んでいただけます👍



また、今月から、自分を守って導いてくれる守護龍のリーディングを始めました。

自分にはどんな龍がついてくれているのか、どんなメッセージがあるのか、、、



見えない世界に聞いてみましょう😊

個性豊かな龍さんたち🐉

ぜひ感じてください。

龍は願い事を神様に届けてくれます。

願いを叶えるためのヒントをくれたり、日々見守ってくれたり、、、働き者ですよね。



このブログでは、私の出会った龍たちも紹介していきたいなと思います。



またブログ覗きに来てくださいね⭐️

みなさんの人生を輝かせるお手伝いをしていきます!

 

 

ブログはこちら→★★★