山田アキコさんからのスピリチュアルメッセージ♪ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

先日、プチ癒しフェスタに出展してくださった

山田アキコさんのセッションを受けました。

 

オラクルカードも併用します。

 

めっちゃ明るいアキコさんラブラブ

 

 

 

実にたくさんのメッセージをいただきました!

 

古きを捨て、今までのやり方をガラっと変えて~

大きくなりますよ~

人にお任せしてどんどん外に出て~

自分にスポットライトが当たるようにして~

内省して~今よりも幸せになります。

 

などなど・・・

 

艶ちゃんは基本優しい人だそうです(笑)

自分をもっと前にだして成功に心を開いて!

とも言われました。

 

後半の運命線がなかったのでサポートに回った方がいいと思ってたんだけどね~

でも、手相を見たら少し線がある。

手相変わってるやんけ!

 

エネルギーが滝のようにでっかくて

最後のふたがパーン!って開く感じです。

 

アキコさんは擬音が多いです(笑)

 

擬音好きです(爆)

 

イメージしやすいよね音譜

 

そしてリアクションも大きいです。

両手いっぱ使って表現します。

 

4月から運勢が好転するそうです。

素敵なご縁があったり(紹介)、お金も心配ないと…

 

夢はブログで発信して~

とも言われました。

沢山夢をみるのだけど、一部しかブログにアップしてないのよね~

 

だって、最近ホントいっぱいみるんだもん。

 

最後にイメージを絵にしてくれました。

 

 

 

際限なく

自分の花を咲かせる

ドーン!!!

 

最後に「親分肌の人だと思ってましたが可愛い人なんですね」って言ってくれました爆  笑

ホントだよ(笑)

 

アキコさん、ありがとうございましたラブラブ

 

とっても可愛くて面白いアキコさん

仕事の関係でドタ参が多いのだけど

見つけたら是非受けてみて~

 

本業は舞台俳優さんだそうです。

司会やナレーションも…

 

 

アキコさんのブログはこちら→★★★