シンデレラタイム | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

昨日は眠くて眠くて眠くて

 

19時に寝てしまった!

 

目が覚めると0時

 

びっくり

 

シンデレラタイムだ!

 

寝なくっちゃあせる

 

次に起きたのは2時

 

そのまま起きようかと思ったけど

 

また寝てしまい

 

結局5時まで(笑)

 

10時間寝ました(爆)

 

特に疲れているわけではないんだけどね~

 

今の私に必要だったのでしょう(笑)

 

艶ちゃんは22時~2時をシンデレラタイムと呼んでいて

その間は必ず寝ると決めている。

22時を過ぎる時は時々あるのだけど

遅くても23時には寝てます。

 

 

自律神経を整えたり、お肌を整えたり、ホルモンバランスを整えたり

身体にとって、とっても大切な時間だそうです。(諸説ありますが)

 

昔はガッツリ夜型だったけど

早起きして朝仕事した方が作業はかどるし

ひらめきも多いしねラブラブ