亡くなった人と話す夢を見た | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

もう随分前に亡くなった叔母が夢に出てきた。

 

サンパレスみたいな大浴場にいて

(北海道民なら知ってるかな~「ここはお風呂の遊園地~なんてったって宇宙一~」というコマーシャルで有名だったところ)

今は改装されてスパリゾートみたいになってるみたいだけど)

 

誰かに「後で叔母さんが通るからお話して」と言われて

待ってると亡くなった叔母さんが・・・

 

ちょっとびっくりして

何を話してよいかわからなくて

 

「ばあちゃん元気?」

 

「元気だよ」

 

なんて、他愛もない話をした。

 

もちろん、ばあちゃんも亡くなってる。

 

そんなことくらいしか話すことがなかった。

 

あの世の人と会って話をする夢

 

私はアストラルトラベルでもしてるのかな?(笑)

 

メッセージ性はないと思うのだけど

 

なんとなく気になったのでググってみた。

 

すると・・・

 

亡くなった人と話す夢は吉夢!
すでに亡くなった人と何らかの会話をする夢は、

もうダメかなと思っていたことや、

自分が諦めていた願いが叶うことを暗示する幸運な夢になります。

また、これまで苦労していた事が解決し、運気好転に向かうことを告げています。

死んだ人と話す夢は、特に楽しい内容の会話をする夢や、故人が和やかな表情をしている夢、笑顔で会話する夢なら更に大吉夢となります!
 

とのこと・・・

 

穏やかな優しい表情だったので

 

前向きにとらえよう爆  笑