ジンギスカン | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

久しぶりにジンギスカンラブラブ

 

母が送ってくれたラブラブ

 

北海道では有名な松尾ジンギスカン

 

こっちでは中々売ってない。

 

最近のジンギスカンは焼肉のように焼いてタレに付けて食べるのが主流なのかもしれませんが

子供の頃はそんな食べ方したことなかった。

 

ジンギスカン鍋で味付けジンギスカン

 

 

野菜と肉のエキスたっぷり含んだ

下にたまったところでうどんを煮る(?)

私はこのうどんが大好きだった。

 

流石にジンギスカン鍋がないのでホットプレートで・・・

上手い爆  笑

 

心なしか、松尾ジンギスカンが昔より美味しくなってる気がする。

 

肉厚になったのとタレが多いのとめっちゃ柔らかいラブラブ

 

気のせいかもしれないが(笑)

 

お母さんありがとうラブラブラブラブ